こんにちはハムスター

お立ち寄り頂きありがとうございますあじさい

 

 


すっかり梅雨になりましたね〜!



現在、minneで販売させて頂いている、あじさい帽子とカエルさん帽子なのですが




こちらを、中型〜大型ワンコの福ちゃん様で作って!

とありがたいオーダーを頂きまして。



(ハムスター用とワンコ用では、サイズも帽子の被り方も違い、作り方が全く異なるので、作ってる間に色々ご相談させて頂いたり、お時間もとても頂いてしまったのですが、そんなことも込み込みで全てご理解頂いてお任せ頂き、本当にありがたいです✨)



いざ作ってみました〜ふんわりリボン




このサイズの違い面白くないですか!?


思わず並べて撮ってしまいました🤣



そんな福ちゃんが実際に被っている姿が可愛すぎなので是非ご覧になって下さい↓♪


ちなみにハムちゃんサイズは、こちらでりるちゃんも被ってくれてます↓ 

 

やっぱり、実際に可愛いコちゃんたちが被ってくれている姿を見るとニヤニヤが止まらない私ですラブ




 そんなこんなで、私はと言うと、

おやすみの日は、日々チクチクお裁縫でこうやって帽子たちを作ってるか、

ゴロゴロ〜ンとしてしまっていますピンク音符


雨の日って、薄暗くて雨以外の外の音も聞こえづらいので、

お昼寝するのがとっても気持ち良くないですかはてなマーク




メイちゃんケージのヒーターを切ってから

メイちゃんはすっかり引きこもり



凄いのが、自分が入れる小さな隙間を残して、
パンッパンに床材や敷材を詰めてます。

入り口は特に小さな穴しか空けてないので、出入りするのに毎回身体の形を変えながら、ちょっと苦労しています 
中にいて不自由はないのかしらキョロキョロはてなマーク





起きているらしいハムスター

ので、呼んでみる。

メイちゃーーんむらさき音符



ヒョコッ

やっぱりお顔出すの無理やり感が…




わー!

わーー!

わーーーびっくり!!!



初めて撮れた!
メイちゃんのアクビーーーーっっ

綺麗なお口っっキラキラ

綺麗な小さい歯乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


アクビって見れてもなかなか撮影するのって難しいですよねぇおねがい




「なんでちか…?」

アクビ顔を撮影できてルンルンで、
同居の母にも「見てぇーむらさき音符」なんてやってると気づけばメイちゃんはこの体制のまま再び夢の中へ…


「そっちが 呼んだくしぇに なんなんでち……」

何て思いながら寝たかも知れません笑


本当申し訳ない笑


そんなメイちゃん、
今までどれだけご飯やおやつをあげても、何だか丸くなった?と思って量ってみても、
お迎えしてから8ヶ月、33gより重くなることはなかったんですが、

最近お残しが少なめ?

そしてうんP少し大きくない?

と思って量ってみると38gになってたーー!!


おおーーキラキラキラキラ

季節が変わって身体に変化も出てきた?!

何にしても、たくさん食べて沢山出して(笑)沢山運動してくれてるなら何よりですグッハート




ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)




最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスター