こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄り頂きありがとうございますカブトあじさい


Amebaペット部なるものを知って、

こんなのがあるのか〜と見ていたんですが(今更笑い泣き)


丁度投稿したいテーマがあったので、

うちの子の寝顔も見てみて〜とばかりに投稿してみますぽってりフラワー

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部

 




メイちゃんハムスター
エサ皿を覗き込みながら寝落ちする爆笑


声をかけたらもぞもぞ正面向いてくれたびっくりマーク



お皿につかまってて可愛い〜ハート




さてさて。
久々にハムスター帽子、新作&プレゼントのお知らせですハット


これからの季節らしく、紫陽花のベレー帽をつくってみましたむらさき音符




紫と青のお花がポイントあじさい

いつもと同じく

小サイズ(ジャンハム向け)、
大サイズ(ゴルハム向け)と

2サイズご用意しました!


もちろん、他の小動物さんやぬいぐるみさんにも被って頂けたら幸いです♪
(サイズ変更等承ります)

詳しくはminneにてご覧頂ければ幸いです。


※発送は5月16日〜になります



また、こちらの帽子を2名様にプレゼント!


・このブログで初めてこんな企画をしてることを知った
・このブログの人と絡みないし…
・ハムスターいないけど、お人形さん用に欲しい
・被るかわからないけど、うちの爬虫類さんに被せてみたい

等々、どなた様でもお気軽にご応募下さい乙女のトキメキ


ただし、そこまで読者様の多いブログでもないので笑い泣き

アメブロ、インスタの応募者様合わせて2名様になります。ご了承下さい。




あじさい応募方法あじさい

「希望のサイズ(小or大)、欲しいです!」

の2点を、このブログにコメント
または、インスタグラムのプレゼントについての投稿にコメント
(普段絡みのある方はラインでも、アメブロメッセージでも、ご連絡頂ければ何でもOKです)

こちらから、「応募受付ました」のお返事で応募完了となります。
お返事がない場合、お手数ですがご連絡をお願いします。


あじさい当選確率UPについてあじさい

当選した後、お家のペットちゃんやお人形さんが実際に被った姿をお送り頂ける方、こちらのブログやインスタ、minneの商品ページに載せても良いよ〜という方は、その旨をお書き頂けれると、当選確率2倍になります
(・写真を撮るのが下手だから…←雰囲気がわかればOK!
 ・ペットが引きこもり時期で被ってくれなかったので、部屋に飾ってる様子を撮影しました…←OKです!ありがたいです!)

SNSに画像を掲載する際は、その画像の下部に、ペットちゃんのお名前等を表示させて頂きます
見本




応募期間
〜5月15日 AM7:59まで

当選者発表
5月15日夕方〜16日午前中の間
当ブログ&インスタにて

発送時期
当選者の方と連絡が取れ次第、即日


お気軽にご応募頂けると嬉しいですニコニコ


現在、通常購入用のご予約も承っておりますので、よろしければそちらもよろしくお願い致します。


こっこりと去年ご公評だったカエルさん帽子も、1カラーですが再販することにしました✨
明日、明後日には在庫をご購入できるようサイトを更新します。



「よろちく でち♪」




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスター