こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄り頂きありがとうございますチューリップ桜

 

 

前回はリズちゃんへ沢山のコメントをありがとうございました。

 

 

暖かい言葉の数々に涙なしでは読めませんでした。

 

お花やリズちゃんグッズも頂き、

 

 

 
 
 
リズちゃんのことを思って贈り物を頂いたり、コメントを頂ける…
本当にありがたいです。
 
リズちゃんは幸せハムちゃんだね。
 
 
 
「もちろん でち
みなしゃん ありがと♪」
 
 
リズちゃんが眠る場所に植えたお花も綺麗に咲きました✨
 
 
 
 
お空でも元気にホリホリしゃかしゃかしてるかなニコニコ
 
 
 
 
 
そして、我が家の暴れん嬢メイちゃんハムスターピンク音符
 
今までトイレをお砂場で絶対しない
平らな床でしかトイレをしないを徹底していたんですが、
何とかかんとか大体2ヵ所でトイレをしてくれることが多くなっていました。
 
が、リズちゃんが旅立って3日後、ケージの大掃除をしてから
1日に1回はトイレ砂の上でトイレをするようにびっくりびっくりマーク
 
 
リズちゃんとお別れする時に
「これから我が家のハムリーダーはメイちゃんになるからね。よろしくね」
 
って言ったからかしら?
 
なんて突然の変化に驚いています。
 
 
 
※でも今までしていた場所でもトイレしてます
 2ヵ所でしていたトイレが3ヵ所に増えたともいえる。笑
 
 
 
そして、もう1つ変化が!!
 
 
 
 
ジャンハムノーマルさんにちょこちょこ見られる毛色の変化。。
 
 
 
しっかり太い白眉になりました爆  笑
 
これからまだ変化するのかな?
 
最終的にどんな感じになるのか楽しみですハート
 
 
 
 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスターハムスター