こんばんはカキ氷

お立ち寄り頂きありがとうございますハムスターキラキラ

 

 


8月ですねひまわり

 


今月の目標。


今月こそ、ブログをもう少しこまめにUPする!!!!

 


頑張りたいプンプン

ので、お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

少し前のことなのですが、

ついに当たりましたおねがいキラキラ乙女のトキメキ


 

数年前から毎日続けている、めざましじゃんけん!!

 


1週間で一定のポイントをためると応募できるプレゼント乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
 

当たったのはこちら、

『佐賀県白石町の特産品詰め合わせセット』

 


まず、パンフレットやチラシが沢山入っていて、

しかもどれもオシャレだし、


ゆるキャラのグッズも入っていたりして、


さすが私の地元と全然違う…びっくり

と思った私なのでした笑


 

これを見るだけで、素敵だな~
白石町って良いところだなぁ~って思いますむらさき音符
 

色々入っていたのですが、まず玉ねぎが大量にドーン!!!!!!

 
玉ねぎの値上がりが凄いので、とても嬉しい…おねがい

しかも、とても新鮮で
1玉1玉どれも綺麗で、すっっごく美味しいキラキラキラキラ

 
ここしばらく玉ねぎの料理レパートリーが増えていっています爆笑

 
どれも本当にとても美味しかったのですが、個人的にアスパラガスと
しろいし牛と、佐賀県黒毛和牛の「みすじ」


初めて食べた部位でしたが、質の良いあぶらがたっぷりで柔っっらかくて
とっっっても美味しかったですラブラブラブ乙女のトキメキ
 
母は、レンコンチップスが気に入って、殆ど食べてました。笑
 

リズちゃんはこちらハムスター
 

トウモロコシ~ルンルン
 
 

甘くて美味しかったので、リズちゃまも大変気に入ったよう飛び出すハート
 
 
 

ゆっくり食べているところを撮影したかったのですが、
一気に頬袋に詰めて帰っていきました笑い泣き
 
ここで食べて行ってはくれないのか~💦

美味しいお顔を見せてよ~~~
 
 
 
 
でも、頬に詰めている最中、一瞬だけ止まったくれた。笑
 
リズ「キリッ!でち」
 

 
美味しいプレゼントを
ありがとうございました爆笑ハムスターキラキラ



 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

よろしければ是非キラキラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ