こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます七夕波浮き輪

 

 

今の季節、水分を多く含んだ副菜や、
ハムちゃん用ゼリーをあげたりすることが増えるので、
普通のエサ皿と分けて、もう1枚お皿を使っています。
 


でも、以前使っていた可愛いお皿にヒビが入ってしまってアセアセ
 
 
いつもお世話になりまくりな100均でも、
欲しいサイズと色のお皿がなかなか見つからず…
 
よし!じゃあ自分でリメイクしてみよう!

ということで、陶器やガラスに書けるペンを購入して柄を書いてみました乙女のトキメキ

 
 
極細ペンでも、ハムサイズの底深ミニ皿に書くのは
想像より難しすぎたーーーっっ
 
丸いペン先が線にあらわれすぎてて、可愛くない……悲しい
 
 
何の柄かわかりますでしょうか??
 
イメージしたのは、英国王室ご用達、
ロイヤルコペンハーゲン乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
 
(画像はお借りしました)
 
↑ほんものの美しさよ…ラブ
 

陶器にかけるこんな色の絵具があったら、今度は極細筆でもっと細い線でチャレンジしてみたいです←こりない奴
 
 
 
 


リズちゃん、おはよ~飛び出すハート
 
声をかけるとこっちを見て、ひょっこりお顔を見せてくれるリズさまむらさき音符

 
このお顔のリズちゃんを見る度、
先代モネちゃんが、目が合うと気配を殺すように、
そっと…静かに隠れていた姿を思い出します。笑
 
 
正反対だなぁ爆笑
 
 


さて。

昨日の夜はお外に出なかったので、
ハウスの中のお残しやうんPチェックをしたい。
 
なので、部屋んぽにおでかけ願います。
 
「今は お外いかない
ちょれより うまうまが欲ちいの」
 
という甘噛み
 
全く痛くない(*´∀`*)
アムアムしてくる
 
 
お気持ちはわかりますが、ハウスのプチ掃除をしたいので、
強制お出かけです

お外にうまうま置いてますからねむらさき音符

 
 
いつもお外に行くと、じゃあ遊んでこよう!

とご飯より散歩優先のリズさまですが、
今回は違ったようで

 

「ご飯は!?」
 
の甘噛みが止まらない!!
 
 
 
見た目、とても激しい指噛み!
 
でも、痛くない!優しい!!
 
 
 
甘噛み可愛い…ラブ


ちょっとたまにチクッとされて、イテテ…
 
となるのが、必死に訴えてきてる感があって、またたまらない…ラブラブ

 

でも、イテテ…と思ってすぐご飯あげると、

痛く噛む=ご飯貰える

と覚えるといけないしな…
 
としばらくリズさまと戯れた後に、白菜贈呈クローバー
 
 「うまぁ♡」

リズさまは白菜大好きですね照れ




 
 ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)


よろしければ是非キラキラ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ