こんにちはハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございます七夕波浮き輪


世間はすっかり夏休みですね〜

ニュースを見ると凄い人 人 人!!

数年ぶりの、規制のない夏ですもんね

コロナ対策しつつ楽しみたいものです晴れ


飼い主Hも今まで地元で人に殆ど会わず…の仕事だったのですが、夏の間、月に数回電車に乗って人とちょろちょろ会うお仕事が入り、
新鮮な気持ち…ニコニコ

とともに、じゃあ仕事帰りに久しぶりに友達に会いに行くかと友人とご飯してみたり…


やっぱりラインや通話と違って、直接会うって良いですね桜
気持ちが洗われましたキラキラ

そんな友人と食べた焼肉…

写真が下手すぎて、全然美味しそうじゃない笑い泣き




先日素敵便をお送り頂きまして、
リズちゃまにも、うまうまが沢山届きましたハムスターハートのバルーンヤッタネ

お野菜ぴゅ〜れ♪

ぴゅ〜れは基本的に大好きなリズさま

お手々ついてちょっといつもより品が良い食べ方爆笑

リズちゃんは、とうもろこし、にんじんぴゅ〜れが特にお気に入りで、ダイソン並みの吸引力です。


そして、バームクーヘン♪

パッケージにも、お手々に持って食べる姿が可愛い♡とあるこの商品キラキラ


さぁ、召し上がれショートケーキ


「ちっと 大きいかちら〜…」

と何度か渡したけど(笑)食べなかったガーンガーン


その後、小さく切ってあげると奪うように食べてました。


味は好きな様子笑い泣き


リズちゃまはひま種より大きい物は食べない主義??


心をつくした素敵便、本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ



そんな食欲旺盛なリズちゃんは、
もちろん元気いっぱいふんわり風船星



「お外でまーちゅっ」



「…あっ」



「で、出れない💦」

ちゃんと砂場とトンネルは離して&壁につけるように設置してるのに、

夜な夜な砂場を移動させて、自分の落ちる隙間を作る&砂場に入りにくくしていますニヤリアセアセ



でもすぐにふっかーつキラキラキラキラ

「お そ と〜!!」


毎日元気いっぱい飛び出すハート


いっぱい遊んで

いっぱい寝て

今日も明日も元気に過ごしてくれますようにむらさき音符




ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)


よろしければ是非キラキラ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ