こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますカブトさくらんぼ



自粛制限のないGWいかがお過ごしでしたでしょうか?



飼い主H…


特段大きな大きなできごともなく

過ぎていきましたアセアセアセアセ



あ、漫画レンタルをしたり

電子コミックを漁りまくったりで

久々に漫画を読んだお休みではあったのですが、



何か、GW気分を満喫していない笑い泣き



と焦っていたのですが、

ま〜さんからGWらしい素敵アイテム、

鯉のぼりさんを頂いたので、早速記念撮影キラキラありがたや〜🙏むらさき音符





鯉のぼりのケースは色々あるけど、ピンクっていうのが可愛い〜ハートのバルーン

しかも、ジャンハムちゃんに丁度いいサイズで、
リズちゃんも居心地良さそうに
中でのんびりクシクシしたり

何度か出ては入ってをしていましたむらさき音符



「可愛いのは良いけど 今日が何日か わかっちぇるのかちら?」



「折角 撮影ちたのに 全然 あげないんだからっムキー


…う…確かにアセアセ



「久しぶりに 
アーモンドスライスがあったから
ちゅい夢中に なっちゃっちぇ」



「いちゅの間にか
柏の葉を 乗せられちぇたことに
気ぢゅかなかったわ…びっくり



「でも 気ぢゅかなかったから 別に良いでちむらさき音符



そんなリズちゃまハムスター
最近ペレットに飽きたのか、少しお残しする日が出てきましたハッ

今まで、エサ皿に入れていれば
なんでもかんでも殆ど完食していたのに!?


ペレットだけでなく、全体的に、
毎日だったりしょっちゅうあげてるご飯についても、あまり喜んで食いついてくる感じではなくなってる気がしますショボーン

今月生後1歳を迎えるので、
どこか悪いところでもあるんじゃ…アセアセアセアセ



でも、ペレットを残しても、次のご飯の時間に新しい副菜などをあまり入れず、ペレット多めで置いておけば、しぶしぶなのか完食しています。

ご飯を朝晩両方残すことはないし、
体やケージの中を調べても、今のところ心配なところは見当たらないので

大げさに騒ぎすぎず、でも気をつけて健康チェックなりを続けようと思います!


いい加減飽き出しちゃったのかしら??タラー


「美味ちい 斬新なご飯を 希望ちゅるわ」


今月1歳の誕生日だしね誕生日ケーキ乙女のトキメキ

他のペレットや、毎日食べられるような副菜やおやつを
幾つか買ってみましょうかね黄色い花



今週はコメントをすぐに返せないかもしれないので、
今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。


いつもお立ち寄りやわコメントをありがとうございますニコニコハムスター乙女のトキメキ



ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)