こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます桜いちご

 

 

一昨日から寒の戻りで凄い寒さですね💦

 

 小さな動物たちが風邪をひきませんように。

 
もちろん人間もキラキラ
 
 
うちのハムちゃんは歴代みんな、ちょこちょこお話をする仔たちなんですが、
リズちゃまはその中でもぐんをぬいて、プップッキュッキュッむらさき音符
喋って、寝言して、歌ってるので。
 
 
マイクを見つけたのでプレゼント爆笑
 
 

 
 
サイズがピッタリすぎる拍手乙女のトキメキ
 
 
 
 
「マイクもらったから お彼岸は ロコ姉ぇ モネ姉ぇと セッチョン ちちぇ きたのよ♪」
 
 
 
そう!なんと我が家の先代モネちゃんはギターが弾ける!!
 
 
 
 
 
そして、先々代ロコちゃんは、ドラムが叩ける!!
 
 
 
 
というわけで、やっとバンドが組めるようになりました爆笑
 
 
 
昨日も朝方、ププププ プッキュ プッププむらさき音符
と長いこと聞こえてきたので、
 
何か歌ってたのかなぁ
 
 
 
 ↑かなりの熱唱中笑い泣き??
 
お手々のパーが可愛い黄色い花
 
 
何歌ってるのかなー?
 
 
リズちゃまが寝言でプキュプキュ言ってるのを聞いて、
 
私は、「いきものがかりさんの『SAKURA』とかかなぁ?桜
可愛いなぁハートと妄想しているんですが、
 
 
 
 
うちの母は「『うっせぇわ』だよ」と言って、
私の穏やかな妄想に水をさしてきますえー
 
 
 
 
果たして真相は…笑い泣き!?
 
 
 
最後にリズちゃまのサービスあくび顔むらさき音符
 
 
可愛い照れハート
 
 
 
 
 
 
 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 

 
最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスター