おはようございますハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございますトラ絵馬


「ごきげんよう でち♪
この間は 新ちい帽子 見ちぇくれて
ありがとでち♪

でもね?えいちったら 画像 間違っちぇたのよ!


↑これが 正解ね♪

なのに「2 side」っちぇ 書いちぇ
丸1日 そのまま だったの

だから こっちょり わたちが書き
かえちぇ おいたわ


2月から えいちにも 
ハムハムイングリッシュ講座を 受けさちぇようかちら?

ハムパシーだから コロナの心配も ないち」



……驚きハッ

画像作ってた時は真夜中だったんだよ〜💦

お恥ずかしやタラー



しかし、リズちゃまが寝ている時、しょっちゅう寝言を言ってるのは、
ハムハムイングリッシュの睡眠授業を受けてるから笑い泣き!?



そんなリズさまの寝起きを撮影しようと頑張る飼い主…スマホ



「…ん?何だか 見られちぇる…?」


おはようございます照れ

さてさて…今日はお見せ頂けますかね…?ドキドキイエローハーツ


「ん〜…眠〜い……」

ふふふ〜こんな糸目さんも可愛い〜ハート

「あら おはよ」

おはようございます乙女のトキメキ




お、出てきた出てきたむらさき音符

「いくわよ〜」

ーーーーびっくり乙女のトキメキキラキラ

「ぎゃお〜〜〜っっ」


きゃーーーハートラブラブ


頂きましたキラキラキラキラ

ぎゃおーーんっ顔!!!!


やっと撮れました拍手音符

伸びながらの大あくび爆笑むらさき音符


今までは

メロンパン初代ロココハムスター→必ず後ろを向いてあくびをする

食パン先代モネ→ハムスター回し車の後ろで毎回伸び&あくび
     一度撮影成功した時はあくびで開いてる口を片手で隠すというミラクルもおこしたモネちゃん


ずっとずっとハムちゃんの伸び〜大あくび写真を撮りたかったんですチュー

リズちゃんは寝起きに顔を出した瞬間大あくびすることがわりとあるので、

リズちゃまありがと〜乙女のトキメキ音符

「どういたちまちちぇ でも あくびの 口の中を撮りちゃいっちぇ 言っちぇなかった?」


そうなのよ…もやもや

あの普段見れない口の中を撮りたかったんだけど、

あくびしそう!
って期待と焦りで、カメラの位置も考えてたところからと違うし、
左下にずっと指が写りこんでるし

あいかわらず写真が下手&不器用ですキョロキョロ


「ま。また そのうち 付き合っちぇあげるから
元気だちて?」


リズ様お優しや…目がハート



ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 




今日で1月も終わりですね門松絵馬
2月も寒さは続くようで、体調にはどうぞお気をつけくださいませ❄



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ