こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます雪だるま餅

 

 

昨日ブログを書こうと、とりあえず候補の画像を下書き保存…

したつもりが公開になっていたようでガーン

 

連絡頂いて感謝です〜お願いキラキラ

今年最後にやらかしてしまったアセアセ

 

 

 

さて。先日京都へおでかけしてきましたカブト

 

街をうろうろ散策しながらできる、謎解き脱出ゲーム と展覧会へ乙女のトキメキ

 

 
歴史好きでもあるので、謎を解きながら蔵の中や、和風庭園の中を進んで行くのが面白くて爆  笑
 
なんだかんだ、今年も7月や秋以降ちょこちょこお出かけできたくらいで、
あとは自粛中心の生活だったので、
久々に遊んだー!という感じで満喫でしたピンク音符
 
 このままオミクロンの力が弱いままでいて欲しいものです。
 
 
 
 
 
 
そして、皆様今年も1年お世話になりました。
 
また近々新年最初のブログを書こうと思っているので、今日は簡単に乙女のトキメキ
 
 
今年の前半はモネちゃんのことを、可愛がっていただいてありがとうございましたハート
 
 
モネちゃんは、朝と晩のご飯の時間以外は、床材の山の中に引きこもっていました。
(私と目があって何か話しかけてもこちらをチラッと見てスルーハッ笑)
 
でも、ご飯の時間になると、ケージの前でジーっと待っていて、
手にも無理やりよじ登ってきて、部屋んぽに連れてって~!とアピールしてくる可愛い行動も見せてくれました音符
 
 
そんなモネちゃんが旅立ってから数か月後にやってきたリズちゃまは
めちゃめちゃ活発&いつでもケージの中から私の姿を見かけると何か頂戴~とアピールびっくり
 
ついさっきおやつあげたよね?
数分後
…ついさっき、追加のおやつもあげたよね??
 
という。笑
 
リズ「年末と言えば おみかん よね~♪」
 
 
ふたりの性格の違いが凄くてとても面白いですブルー音符
 
リズ「お芋も おいち~♪」
 
 
 
素直で、元気で、よく食べ、よく遊んで、よく寝ます。
 
 
気持ちが疲れた時、体がしんどい時、
ふとこの寝姿が見えるだけで何だか笑えて、とても癒されますおねがい
 
 
リズちゃんいつもありがとうお願いハート
 
そして、そんなリズちゃんのことを書いているブログを読みにきて頂いて、ありがとうございますピンク音符
 
いいねやコメントを頂けると、とても活力になります(*^^*)
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

 

最後に、リズちゃんが寝言を言っているところの録画に成功したので、良かったら見てやって(聞いてやって?)下さいウインク
 
※とても小さいので、イヤホンして、音量を大きくして頂かないとわかりにくいかも💦
 

 

「プッ…ププ‥プ、ププ」

 

と高い音で、プッ、ピッと言ってる声、聞こえますか?

 

うちはみんなお喋りしたり、寝言を言う仔たちですが、リズちゃんが一番1回に鳴くのが長いと思います。

 

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

今年もたくさんの方に足をお運び頂きありがとうございましたふんわりリボン

現在少し違う感じの新作を幾つか考案中ですので、

お正月帽子や、1月の最初の帽子は、来年は特に作っていません。

 

通年用の帽子は現在もお求め頂けます乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスター

 

良いお年を。