こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますサンタクリスマスツリー



ここ1か月程、コロナも落ち着いて、
街もなんとなく人通りが増えてきた感じ??
 
ということで、久々に梅田へ行ったんですが、
今年はシルバニアとコラボをしているということで、
色んな場所にシルバニアファミリーがおねがい
 

 
可愛い~~~ハートキラキラハートキラキラ
 
そうそう!子供の頃、確かにうさちゃんの耳に、
こうやって無理やり帽子かぶせたことあるある。笑


 
↑普通の可愛い子の中に、
ところどころ、その恰好はどうなの?っていう子もいて、可愛い(´艸`*)音符
 

ちょっと頑張った1枚♪音符
 
この後ろの雪ん子ちゃんになってる子が可愛くて(*´∀`*)
 
 
そして、久しぶりにま~さんがこちらの方に来ると言うので、

うさぎ「ランチとかどう?」
ニコニコ「行く行く!」

とフットワーク軽く行ってきました(*´艸`)
 
 
しかし、折角久しぶりに会ったのに、撮った写真はこれだけ……
 
ま~さんと撮ってもらうの忘れてた~~~!!!!あ~~~~タラー
 

そんなま~さんからは、ハムランドへ引っ越して四十九日がたった
ま~さん家のムードメーカー、茶々丸ハムスターからメッセージカードとありがとうのプレゼントが…
 

これ見て、思わず泣きそうになりました。
 
寂しいなぁ。。
愛しいなぁ。。

こうやって好きな仔からのメッセージカードをもらえるのって、めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
 

そして、嬉しいといえばこちら!
 
 
なんて可愛いクリスマスハムちゃんイラスト(*´∀`*)ハート
 
 
アクセサリーデザイナーであり、羊毛アーティストの福。さんに、
今回もオーダーさせて頂きましたキラキラ
 
羊毛リズちゃんっっ音符
 
我が家で先輩である、羊毛ロコちゃん、羊毛モネちゃんから、
Welcomeフラワーで歓迎パーティーハムスターハムスターハートハムスター
 


か、か、可愛すぎーーーーっっラブ!!!!!!
 
もうリズちゃんにしか見えない~~可愛い~~~うわーうわーキラキラキラキラキラキラ
 
 
本当にね、凄いんですよ!
 
 
(↑リズちゃんが、羊毛ちゃんに気づきましたね。笑)
 
見て下さいこの機嫌の良さそうなお口!可愛いキラキラキラキラハートハート
 
人懐こいリズちゃんらしいにっこりお顔に、

背中も、真ん中あたりからお尻の方へうっすら灰色のグラデーションがかかり、
背中の真ん中ラインも、位置によっての色の濃さが違って。

顔にも、うーーっすらと灰色が入っていたり
耳の外側が黒っぽいとか。
少したれ目気味の目だったりとか。
 
そんなリズちゃんの特徴を、写真から全部羊毛ちゃんに反映してくださいましたえーんキラキラ
 
本当に凄すぎる乙女のトキメキ
福。さん、本当にありがとうございました!!
 

リズ「わたちと 羊毛ちゃん 似ちぇまちゅか?」
 
 
リズ「これから よろちくね!羊毛のわたち♪」
 
ちゅっ(*´∀`*)ハート
 
 
リズ「みんな ごきげんよう でち♪
12月も もうあと少ちね
えいちは 今年中に やらなきゃなことが いっぱい 溜まってきちぇ やばいやばい だっちぇ
みんなは大丈夫でち?
わたちも サイレントホイールでいっぱい 走っちぇ
応援ちなきゃっ
がんばれ がんばれ みーんーなー♪」
 
 

 
 ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

現在クリスマス帽子を再販中クリスマスツリーサンタ

 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコハムスター