おはようございますハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございます紅葉栗



先日仕事で京都の長岡天満宮の近くに行くことがあったので、帰りにササッとライトアップを観に行きましたむらさき音符

ライトアップされた竹燈で光る桟橋と、それが映る池がとても綺麗でしたおねがい




↓ここも凄く綺麗で、満月に近い月との並びが美しかったんですが…

できるだけ人が映らないように…と気をつけると、綺麗な光が撮れない笑い泣き
 

紅葉のライトアップもあるとのことだったんですが、どこだろうと迷っているうちに乗りたい電車の時間にアセアセ


こんなにバッチリな赤色なのに、ライトアップされてる通りはどこ〜ガーン
(写真のは普通に道の電灯。笑)




今月で生後半年を迎えたリズちゃま乙女のトキメキ

おやつのおねだりは上目遣いでハート

が、マストですハムスター




「早く早く〜ぅっ」

忙しない動きなので、写真でも動画でもピントがあわないことが多いキョロキョロ



「わーいむらさき音符

ちょっとニッコリお顔キラキラ

可愛い〜〜ハート

なんて思ってると、テンションが上がったのか…




えっ…ハッ



リズちゃーーんっっガーン



でも上を向きすぎてひっくり返るのは、お迎えした時からしょっちゅうなので

すぐにまたこのたいせいに戻るハムスターキラキラ



本当、大丈夫…?アセアセ



ちなみに動画でも。
(動画だとトイレの中のうんPたちが丸見えですみませんニヤリアセアセ)

落ちた時、動揺しているのでカメラがブレブレですニヤリアセアセ

落ちるスピードも早いので思わず加工してしまいました笑




リモートが流行っている昨今。


ビジネスPCスキルUPプログラムをリモートで申し込んでみようかな、と考え中キョロキョロ


家でちゃんと集中してできるかしら??

近くにフリースペースでもあれば良いのになぁアセアセ
田舎なのでカフェなどにはWi-Fiがないし

いや、でもやる…!

やっぱりやーめた!ってしないように、ここに書かせてもらいました笑
今月中に申し込むぞ〜筋肉キラキラ




ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)


現在クリスマス帽子を再販中クリスマスツリーサンタ






よろしければ照れキラキラ



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコハムスター