こんばんはハムスター紅葉

お立ち寄りありがとうございますキラキラ

 


今さらながらのハロウィン写真を少し…


 

写真はしっかり取っていたのに、月末は土日も仕事が本当に忙しくてバタバタしていたら、

あっという間に11月に💦


 

アメブロで、沢山のハムちゃんたちが、

Rocomo.Hのハロウィン帽子を被ってくれていたのを

ブログ更新のお知らせ画像で知り、

とてもとてもっっ嬉しく思っていたんですが

コメントに回れず
 

本当に本当にありがとうございました!!乙女のトキメキ

 


ハムちゃんが帽子を被ってくれて

それを楽しくSNSにUPしてくれているのを見せて頂く時が本当に幸せです音符

(上手く被ってくれなかったお話などは、残念と思いつつ、それも可愛くて個人的にとてもほっこりしていたり…照れ

 


 

リズさまもハロウィン帽子を被ってくれましたハロウィン
 
 
ハムすけ茶屋さんから、可愛いハロウィン飾りを頂いたので、
早速リズさまと撮影をしてみたのですが、
これが大変でしたガーン
 

「何これ~?」
 
と置こうとした時には、既に興味津々な感じで待っていて、速攻で齧りそうになったので、
一度置くのをやめてもう1度チャレンジ
 

置いて、まだ私が飾りから手が離れきらないうちに、
ガシッと飾りを掴んでいるハッ
 

やばいやばーいアセアセ


大好きなアーモンドスライスがこっちにあるよ~と指で誘導しても
それより飾りが気になるらしい!
 
 
とっても可愛い飾りだからリズさまも気に入っちゃったのかな??


 
 
もともと、お空組のロココとモネちゃんへのお供えに、と頂いたので
リズちゃんに壊されないうちに、ふたりの元へ


可愛いお供え、ロコちゃんもモネちゃんも嬉しいねおねがいハムスターハムスターハート
 
 

 
ここ最近のリズさまですが……
 
実は色々と事件がありました。
 
写真を見て、薄々気づいていらっしゃる方もいるかも知れませんが……
 

リズさま
見事にリバウンドしました!!!!
 

素敵なもっちりポチャリーヌ体形に💦
 
リズ(「リバウンドぢゃないわ 冬の備えよ 計画どおりよ?」
 

うーん…
確かに、撮影中にちょっと多めにおやつをあげることはありますが、普段は特別おやつを多くあげているわけでもなく、
ペレットや副菜など、純粋にご飯を食べる量がめちゃめちゃ増えている感じです
 

回し車も、今までより走っているくらいで、
健康そのものなので、多少のもっちりはね…冬支度ということで、まぁ良いか😁💦🤭
 

 
 
そして、もう1つの事件が

ホットシート(適温シート)をケージの一部に敷いてから2、3日後に
何故か回し車でおしっこをするようになりましたガーン
 

最初はトイレもホットシートを敷いているエリアに少しかかっていたので、
そのせいかな?とシートの位置を変えたり、
ケージ内のインテリア自体変えてみたりして。
 
トイレでちっちをしてくれることもありますが、
毎日朝晩に確認すると、1度は回し車でやっぱりしてるハッハッ

 
回し車でちっちされると、
くちゃいですねーーー笑い泣き

 
回し車でした形跡を見つける度、しっかり洗浄するんですが、
もう1週間途切れることなく、回し車ちっちを更新中…
 
お迎えしてすぐにトイレを覚えから、1度もトイレ以外ですることなく…だったので、
一度回し車でしてもOKと認識したので、これもきっちり守ってくれちゃってる感じなんですかねタラー
 
「何か問題が…?」

大ありですよ〜タラー

どうにか回し車ちっちブームが終わりますようにアセアセ





ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコハムスター