こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますハロウィン栗

 


 

もうすぐハロウィンですね~乙女のトキメキおばけ乙女のトキメキ


 

飼い主Hは大好きで、毎年仮装をしては、

USJやTDLや色々なイベントへ行っていたのですが、

去年に続き、今年もお休み。

 


やっぱりやるからには、思いっきり楽しみたいので、

 

また、思いっきり騒ぎまくれる世の中が早く来ますように🙏

 

 


でも、ハムちゃんたちのハロウィンは、

 

コロナ禍だろうと関係ないぞ~~~音符ハロウィンおばけ音符
 

 

いよいよハロウィンウィークに突入ルンルン

 


ですが、Rocomo.Hのショップでハロウィン帽子の販売を一時中断して、

売り切れ表示にさせて頂いていますタラー

 


今後お求め頂いたとしても、10月中にお届けように発送できるかちょっと不安で💦

 

郵便局さんの、普通郵便の土曜日配達が今月からなくなってしまいましたし、少し早めに送っておかないと怖くてガーン

 

(今晩の製作の進み具合によっては、もしかしたら明日1、2個なら受付再開できるかも??

 

 

クリックポストの場合、通常より送料が80円程上がってしまうんですが

そちらは土日の配達も行っているそうなので、

そちらでも良いよ~帽子おくれ~と言って下さる方がいらっしゃいましたら、

ブログからでもショップからでも、ご連絡頂ければ喜んで対応させて頂きます爆笑

 

 

ハムスターハムスターの帽子屋さんハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 


 

 

そして、今月末といえばハロウィンの他に選挙もありますね!!

 


私は当日仕事で行けないので、期日前投票に行く予定です。

 


「選挙かぁ… 誰に入れるか 迷いまちゅね…」

 

 

リズちゃんも大人なったので、、初めての選挙(≧▽≦)!?

 

 

 

 

「ガンガン 引っ張っちぇくれる ロココお姉ちゃま

安全第一の モネお姉ちゃん

 

どちらに 入れたら もっと沢山 

美味ちい おやちゅが

もらえるように なるの かちら?」

 

 


どちらに入れても変わらないと思いますよニヤリ

 

 



(って、こんなものを作ってるから余計時間がなくなるんだーー!!

でも、思い浮かんだら、どうしても作りたくなっちゃったんだもん~笑い泣き

 

 



 

 

あと拡散とお願いごとです。

 

友人のハムスター「ミライちゃん」に病気が見つかりました。

 

「子宮蓄膿症」とのことです。

 

リズちゃんとほぼ同年代…むしろ少し年下の、若い若いキンクマの女の子です。

 


飼い主さんはハムちゃん自体お迎えをするのが2年ぶり。

シリアンも、女の子ハムも初めてで。

 


病気について、色々調べているそうなのですが、少しでも経験者や詳しい人からのリアルな情報が欲しいとのことで。

もし、読んで頂いている方の中に、当てはまる方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると、とてもありがたいです。

 

私は、愛ハムが子宮系の病気を患ったことはなく、話しで聞いたこともほんの数回しかない程度で…

 

 

どうかご協力をよろしくお願いします。




最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコハムスター