こんにちはキラキラ

お立ち寄りありがとうございます栗ハロウィン





ハムスターごきげんよう でち!
  リズ でち乙女のトキメキ


うちの 飼い主しゃんは よくブログを

おサボリちゅるの


だから 今日は わたちが 書くわねっ

よろちく でちゅハート





最近冷えちぇ きたから

うちにも シート型ヒーターが 導入ちゃれたわキラキラ


温かくちぇ 好きだけど

ずっちょ そこで寝ちぇると

暑いのよね太陽



だから この間 お布団業者にも


来ちぇ もらったの





まずは 部屋んぽの お庭で

2日間 試ち置き ちちぇ

使いぢゅらくないか 確認よ注意




ふかふかむらさき音符

気持ち良いわ 照れハート




爪の引っかかりも ないち

入った感じも 嫌いぢゃない かもむらさき音符




お布団屋しゃーん!

これ 在庫のある分 全部くだちゃる?




ケージへの設置も お願いちまちゅねまじかるクラウン





(急激に冷え込んだ秋イチョウも、快適に過ごしてくれますように照れ)


(ちなみに注意お布団は生地や縫い方によってはハムスターの爪や手足が引っかかりやすいものもあるかと思いますし、
ハムスターの性格によって、お布団の使い方も違うと思うので、危ない使い方をしないかなど(縫い目の糸部分ばかり狙ってカジカジほりほりしていたり、伸縮性のあまりないお布団を齧り破って無理やり頭や手足を突っ込んでいたり)よく観察してから、ケージの中のレギュラー家具に採用するのが良いのかも…なんて思っていたりしますニコニコ


気をつけながら使うと、ハムちゃんも気持ちいい、飼い主も見てて癒やされるで良いですよね〜むらさき音符









ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 


只今とてつもなく、内に籠もり期(物作り気質の人って定期的にこういう時期がくるの、あるあるだったりしませんか?笑)なので、無心でできるハンドメイドはとても良いリフレッシュというか…
なので帽子屋さんをやらせて頂いていて良かったと思う今日このごろです

いつもお求め頂いたり、見て頂いたり、ありがとうございますハート




現在、期間限定でハロウィン帽子を再販中♪

 

 

ハロウィン魔法使いの帽子&カボチャ帽子ハロウィン

 



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスター