こんにちはハムスター

お立ち寄りありがとうございますハロウィンキラキラ



10月になりましたね栗焼き芋



今日はワクチン接種2回目です💉


副反応が大分しんどかったという同世代の子たちが結構いるので…ドキドキ……するかと思いきや、何故か実感がない私…



何か…いけそうな気がするキョロキョロ←何が



リズちゃんのケージの掃除や、

お求め頂いている分の帽子の製作も完了して、

解熱剤もあるし、準備は万端!



どこからでもかかってこーい爆笑キラキラ



でも、あわよくば…食欲がなくなったりして、

ちょっと痩せたりしたら良いのにな…



なんて思ったりニヤリ

(風邪ひいたり、体調崩すと毎回思います)








さてさてハムスター


リズちゃんがあまりに動きが早いので、


少し前まで、部屋んぽさせるのが怖くて、

しばらくは、先代ハムのモネちゃんのケージの中を、気分転換にお散歩してもらっていました。



↓カメラに入っては消えるハムスターハムスター💨


部屋んぽエリアを脱走されたら、これはもう捕まえられないぞアセアセっていう。



でもやっと最近は少し落ち着いてきて。


私も、リズちゃんが思わずフラフラ近寄っていってしまう好物おやつもわかってきたのでりんごにんじん



はじめてのケージ無しの部屋んぽエリアへ乙女のトキメキ




10月ということで、ハロウィンエリアを作りましたハロウィンおばけ


美味しいマスカットがあったので、どうぞ音符



ハロウィン帽子もバッチリです✨


帽子を全然気にせず、
そんなことより、これ美味しい。が優先のようです照れ


やっぱり、ゴルハムちゃんより、ジャンハムちゃんの方が
帽子をスッと被れる仔が多いですね


ちっぽが可愛いハート


リズ「あ 落とちちゃったわ
でも もう良いかちらね?」


撮れ高バッチリなので大丈夫ですよむらさき音符

お疲れ様です。



「この中何か入っちぇまちゅ?」

残念!今日はハズレです


良かったらこちらへどうぞキラキラ


馬車の骨組みだけ100均にあったので、リボンで巻いたカボチャの馬車ですよハロウィンむらさき音符



中にうまうま置いてますよ乙女のトキメキ


「うまうま発見!」

リズさま、そちらは乗降場所じゃないんですが…

っていうか、そんな細いところから、よく身体入ったね…アセアセ


「好きなだけ 写真撮っちぇ 良いわよ」

あ、はーい。📸



「さっ 遊びに 行っちぇ こよーっと!」


その後、ダッシュで去っていって、部屋んぽエリアを駆け回っていましたハムスター💨

いつもの、大きなモネちゃんケージお散歩より、めちゃめちゃ楽しかったようですむらさき音符






ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 

現在、期間限定でハロウィン帽子を再販中♪

 

 

ハロウィン魔法使いの帽子&カボチャ帽子ハロウィン

 
 

仮装用のキョンシー帽子や、秋冬向けのパールベレー帽も販売再開させて頂いています。

お立ち寄り頂ければ、とても嬉しいですハットキラキラ
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスター