こんばんはハムスターふんわり風船星

お立ち寄りありがとうございますぶどう栗

 

 


仕事で、新しい部署に異動して4日目、

内容が難しい。文字が全て極小。

PC使えるだけまだ良かったけど目と頭が疲れる滝汗

 


ということで、家に帰れば倒れるように寝てばっかりでzzz

全くブログとかに来れずだったんですが……


(実家のありがたみ…ご飯は親に甘えてしまいました…照れ✨)

 

今日はまだ何とか起きられていますびっくり

 

なので、ブログアップアップ音符

 

 

 

 

お迎え時、51gだったリズさまの現在の体重は、43g
 
ペレットや副菜はちゃんとそれなりに食べてくれているのですが、
食べ物大好きーむらさき音符という感じでもないし、とにかくめちゃめちゃ走りまくるので、
もう少し多めに食べてもらっても良いのかしら??
 

それより何より、リズさまにお食事をもっと好きになってもらおうキャンペーンっ✨を行おうと、
半日に1、2個ずつ小さく切ったおやつなどをあげ始めたのですが…
 
 
ここ2、3日、私の姿をみる度、
 
「何かくれる?」
「おやつ?」
 
って期待の目でアピールしてくる…🤣
 
 
世の中には美味しいものが沢山あるって知ったのでしょうか。
 

 
そんなリズちゃんに、ま~さんからお迎えお祝い便が届き、リズちゃんへおやつやご飯のお裾分けを頂きましたキラキラ

めちゃめちゃありがたい!
ありがとうございます爆笑ハート

 
ま~さん家のなつくんハムスターが虜になっているという小エビ🦐も頂いたので、
煮干し🐟好きなリズさまも好きかしら?と小エビをあげてみる。。
 

「ん?何か 良い香りが ちまちゅ…」
 
 
「あれは 噂の小エビかちら!?」
 
 
「いただきまーちゅっ♪」
 
 
「もぐもぐ…」
 
「お口 いっぱいに 広がる
 エビの 濃厚な香り…
 サクサクの食感…
 こりは 癖になりそうっ♪」
 
 
「おかわり下ちゃいっ♪」
 
 
「? 飼い主〜 どこ行ったでち〜?」

 

 
小エビのおかわり要求が止まらないので
あげるかわりに、ちょっとだけ遊ばせてもらってみるニヤリ
 
 

 

 必死…っ笑い泣き

 


食にこだわりがありそうな、リズさまもこんなになってしまう小エビさん🦐乙女のトキメキ

 

どれだけ美味しいんでしょうね〜音符

 


 

ちなみに小エビは、先代ハムのモネちゃんは匂いだけで拒否ムキーでした。

 

先々代ロココは好きだったけど、煮干しの方が好きもぐもぐ

 

 

ハムそれぞれですね。

リズさまは大当たりだったようですウインク

 

良かったねむらさき音符

 

 


 

 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 

こっそり去年のハロウィン帽子の再販が開始しています♪

 

ハロウィン魔法使いの帽子&カボチャ帽子ハロウィン

 


よろしければぜひ♪


(只今、部署を異動したて&勤務時間が伸びたので、ハンドメイドにかけられる時間が大分減っています。お届けまでに数日頂戴しますので、お早めのお求めがオススメです)

 

 

あと、もう1つこっそりなんですが…

 

ギフトラッピングの料金を変更させて頂きました。

 

詳細はSHOPの「ギフトについて」や「レター」に書かせて頂いていますが、

簡単に書かせて頂くと、

 

 

【ギフトラッピング】

 ・袋&2色のリボン(無料)

 ・メッセージカード(無料)

 ・送料(定形外規格外料金)

 

 

以前まで送料は、定形外の一番お安い値段設定にさせて頂いていたのですが、

今月より、申し訳ありませんが、厚みに合わせた金額設定にさせて頂いております。

 

その分有料だったラッピング代が無料になり、

メッセージカードもおつけできるようになりました!

 

送料は、今まで通り1500円以上のお求めで無料になりますので、

よろしければ、足をお運び頂ければ幸いです♪

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスターむらさき音符