おはようございますハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます七夕

 

 

 

さて、

先日募集させて頂きました、2021麦わら帽子プレゼント企画

の当選者発表をさせて頂きます乙女のトキメキ

 

沢山のご応募をありがとうございましたおねがい

 

 


また、Rocomo.Hの他の帽子を持っているし、今回は遠慮しておくわ…

とお気遣い頂いたりもして…キラキラ

 

 

不正など致しておりませんよ~!ということで1つ1つ動画をあげておりますが、
お時間のない方は、一気に下の方にスクロールして頂けると、当選者のお名前を書いた画像を載せているので、
そちらまで飛んで頂ければリボン

 
平日の朝からすみません💦
 
 
 
まずはこちらの帽子の当選者発表から。
 
 
 
 
※音楽が流れるので注意
 
 
 
 
 
続きましてこちらの抽選です。
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちら…
 
 
なのですが!

 
なんとこちらは、ご応募がお一人だけだったのでびっくり
そのままご応募頂きましたusa_usa_ham様にプレゼントですキラキラ

 
お一人でも、気に入って下さる方がいらっしゃって良かった~笑い泣き音符
ありがとうございましたハート
 

 
 
ご応募頂きましたが残念ながら落選された方…

そして、この1年以内にRocomo.Hで帽子をお求め頂いた方の中から、敗者復活枠の抽選です
 
 
 
 
 
というわけで、今回は以下の4名様に帽子をプレゼントいたします乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ご当選者様には、本日中に送付についてのメッセージをお送り致します。
ご住所やお名前等、お聞きいたしますので、ご返信をよろしくお願い致しますニコニコ

(現在バタバタと朝の用意をしている状態なので、もしかしたら、メッセ―ジを送れるのが、仕事後になるかもしれません💦)
 
 
 
 
折角ご応募頂いたのに、落選となってしまった方は、誠に申し訳ございません💦

 

 

また、しばらく致しましたら、プレゼント企画などをさせて頂こうと思いますので、

その際には、またご応募頂ければ幸いです。



 
 
そしてちょこっとお知らせなのですが、
 
今年の夏、Rocomo.Hで販売させて頂く帽子の画像をご用意できましたので、
よろしければご覧ください。
 

気になって頂けましたら、ショップで詳細をご確認頂けると幸いですキョロキョロラブラブ
 
 


今回のプレゼントさせて頂いた3種に。

 

リボンで素直に可愛いや、海をイメージした、ユニセックスな麦わら帽子ハット
 
 
 
 
そして、ビーズの花輪をあしらった帽子と、
普通の麦わら帽子にはもう飽きてきてわ……という方にはこちらキラキラ
 
 
 
メキシカンハット風~~~~~爆笑!!キラキラ乙女のトキメキ音符
 


絶対ハムちゃんが被ったら可愛いはず…!!と前々から思っていて、やっと形にすることができましたむらさき音符
 
 
ちなみに被るとこんな感じです
 


なつくん…ハムスター
男の子なのに、ラブリーな帽子も似合うからと、無理を言って被ってもらいましたタラー
うん、やっぱりなつ子ちゃん可愛いハート
 
 
そして、メキシカンハットは……
 
 
 
……!!!!

想像以上に似合ってるーーーー笑い泣きラブラブキラキラ!!!!
 
 
流石ハムモさんーーーー!!!!!!
 

 
こういった夏の背景や、コーンが似合いますね🌽
 

なつくん、茶々丸、ま~さん、引き続きありがとうございました。
 
 


 
花輪ビーズと、メキシカンハットは、
できるかぎり軽量化しておりますが、

それでも、高さがあったり、つばが広かったり、
ビーズを沢山使用したりしていて、
他の帽子よりは数gは重たいので。
 
 
初めて帽子を被る仔や、帽子を被るのが得意でない仔はご注意下さい。


 
他の軽い帽子やリボンなどを、何度か帽子や小物を頭に乗せたことがある仔なら大丈夫だと思います。
 
 
現在minneのショップで予約販売を開始させて頂いておりますので、
お気に召した方がいらっしゃいましたら、
一度足をお運び頂ければ幸いですキラキラ
 
 
 
朝から長々と失礼致しました。
 



本日も、広い地域で大雨のようですね。
私の地域も現在土砂降り……雨
 

皆様、体調や災害に気を付けて下さいね。
 
本日が、良い1日となりますように。
 




 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ