こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます七夕

 


前回のブログで書かせて頂きました。

 


2021年麦わら帽子プレゼント企画の応募締め切りは、

今日(7/7)の23:59までとなります。

 


迷われている方がいらっしゃいましたら、

軽い気持ちでどうぞご応募下さいね♪

(初めましての方ももちろん大歓迎です)

 

 

当選発表は明日の朝までにはさせて頂く予定です。

 


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



 

さてさて、ここからは通常ブログになります。

 

 

今日は七夕ですね七夕

 


ですがあいにくの雨…

いや、大雨です💦

 


ハムランドにいる仔たちのことを思うと、

今日星が見れないのは寂しいですね。

 

 

でも、そんな我が家に心を癒すお花が届きましたキラキラ


モネのイメージカラーのドライフラワーを探して贈って下さったとのことで…
 
中々こういった色の日持ちのするお花ってないので、
とても嬉しかったですえーん
 

しかも、紫陽花のお花は、幸福を招くと言われいるようで…あじさい
本当にありがとうございましたハート
 

 
そんなお花たちの隣に飾るお花なんですが…
実はまだ迷っています💦
 

優柔不断すぎる~~~( ;∀;)
 

個人的には、この写真がニコッと口をさんかくに開けているように見えて好きだったりするのですが、
 
母はどうかな~?と軽く聞いてみると、「え~」としっくりこないよう。
 

そんな母が推すのはこのモネちゃん


これもとっても可愛いんですが!
 
ですが、夢中でガジガジしている時に、私に気づいて、緩やかな表情からキリッと警戒状態のようなお顔に変わった瞬間な感じなので…(奪われると思ってる?ニヤリ

 
部屋にずっと飾っておくなら、もうちょっと柔らかいお顔が良いなぁ〜と
 
 
 
それなら、帽子屋さんの数々の帽子を被ってきたし、帽子つきのモネちゃんとか

 
 
お砂場から出てきて、ちょっとクイッと腰の入ってるセクシーモネちゃんとか


 

 モネちゃんらしくお耳の後ろの毛がふぁさ〜となりながら、キョトン顔のとか


 
決まらな〜いっっ!!
 
あとはプリントしてきて、実際額縁に入れて見てみるか…
 
うーーん!!!!
 

 
先代のロココの時も中々決まらず、
ブログで皆さんに意見を聞いた気がします照れアセアセ
 
ちなみに皆さんなら1〜5枚のモネちゃんで、どれが良いと思いますか…?

良ければ軽〜くご意見の一つとして教えて頂ければ🙏
 
 
 
 
そういえば、先日姪っ子の誕生日にワイヤレスイヤホンを買ったのですが、
丁度私も使っていたイヤホンが壊れたので、同じタイミングで自分用も買いました音符
 
 

自分のは安いやつですが、今までが、1000円くらいの安いイヤホンしか使ってなかったので、
 
これでも十分音が良い乙女のトキメキ
 
し、何だかすぐ落として無くしそう…
 

なんて思ってましたが、耳へのフィット感がよく全く落ちる気配がない
 
どう動いても音が聞こえる
 
マスクの紐にもひっかからない
 
PCともスマホとも同期できて、楽~~~ルンルン
 


これはもう癖になりますねキラキラ
 


……ただ、一つ問題が……
 

メインで使ってるウォークマンが古すぎて、Bluetoothはかろうじてあって、ペアリングはできるものの…上手く接続できない…あぁぁぁぁ・・・・…ガーン
 
 


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ