こんばんはハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございますあじさい
 
 
モネちゃんが旅立って、ハムスターがいない生活も先代ロココから合わせて約4年ぶりびっくり
 

4年ぶりとなると、色々なことが新鮮で、
 
今まで部屋でPCやスマホで動画を観たり音楽を聴く時は、
必ずイヤホンをしていたのですが、
今はイヤホンせず音を流してみたり
 

朝のお世話&部屋んぽ時間がなくなったので、
仕事に行く前にヘアメイクを少し時間をかけてみたり
 
 

何より変わったのは……
 

部屋が汚くなった…ガーンもやもや
 
元々整理整頓がめちゃめちゃ苦手なんですっっアセアセアセアセ
 

今までは、モネちゃんがいつ部屋んぽに行くと言っても良いように、
部屋の大部分はそれなりに整理して、

落ちているものを食べてしまってはいけないからと、コロコロもしょっちゅうしていたのですが…
 
 
今は何でこんなことに…という感じでガーンタラー
 

やっぱり私はハムスターがいてくれる方がきちんと生活ができるのかもしれない…うーむニヤリ
 

 
今後もハムスターをお迎えする気でいるのですが、
いつ頃にするか迷っていますハムスター

 
近くのペットショップでハムスター生体がいなくなったので、
次お迎えするとなると、電車で数駅離れたところになる為、暑さ厳しい時期が過ぎてからにしようかなぁとか。
 
エアコンも少し調子が悪いことが判明したので、お迎えするとなると、そちらを先にどうにかしなきゃだしアセアセ
 
 
しかし、
 
しかし…!
 
我慢できるか私!?!?
 
モネちゃんのいた頃から、ジャンハムちゃんもお迎えしたいなぁ~と思いつつ、我慢していた私…
 
すでにとてつもなくお迎えしたい…笑い泣き!!
 

実際お迎えする時になったら、ゴルハムちゃんだったり、ロボちゃんだったりになっている可能性もありますけどね。笑
 
 
(ちょんなことより 早く お写真 選んで下ちゃい)
 
……はっ!

これはハムランドにいる、モネちゃんからのテレパシー!?
 
 
(いちゅに なっちゃら お写真 飾っちぇ くれるでちゅか?)
 
そうなんです。。
いまだ遺影を選べていない私…
 
 
昨年末スマホを買い替えたんですが、
前のスマホで撮影した写真のうち、半分以上はマイクロSDカードに保存をしていまして…
 
そのSDカードを何故かスマホが認識してくれなくなって、画像を見れないという…
 
パソコンでも見れるように、外付けアダプターを持っているんですが、もう2年以上使っていない…
 

ど、どこにしまったっけ…?💦
 
 
ブログを振り返ればお気に入り写真は載せてるはずなので、
そちらを振り返るか…
 
(ちょろちょろ バタバタちちぇ 時間がないっちぇ 言い訳も 聞かないでちゅよ)
 
 
(ほらほら このお写真とか おすすめ でちゅ)
 
こうやって今のスマホに入っている画像の中から、とりあえずでも選んじゃえばいいと思うんですけどね~
 
それだけでも4000枚を超えてるっていう…笑
 
(一体 何をちょんなに 撮影ちちゃんだか…)
 
 
本当よね~💦
連写したのとかは、すぐ消さなきゃですね笑い泣き
 
 
何とか今週中には写真を選びたい…なハート
 
 
 

モネちゃんへと素敵便を頂きましたガーベラ

思いのこもった品とお手紙に、飼い主涙…えーんキラキラ
 
 
 
 
(ありがとでっちゅ~♪ お花の香りと 美味ちい おやちゅに お酒
ハムランドのお家にも 届いちゃでっちゅ~♪)
 
 


今後は、モネちゃんの整然を振り返りつつ、
ブログに載せていない写真も沢山あるので、
ちょこちょこ載せていけたらな、と思っています。

お付き合い頂けたら幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ