こんばんは



昨日、モネのケージのバリアフリー化や、老後の過ごし方など、書いたところで、

病気やケガ知らずと書いたのですが、




先ほど、起き出したモネを見ると、

明らかに体調が悪いです。


フラフラとして足がおぼつかず、

朝から少ししかご飯を食べていません。



何だかとても、怖い気がします…



突然のこと、驚かせてしまってすみません。



小さな小さなSOSはあったんです

でも、病院に連れて行く程ではないと、


とはいえ、全く気にならないというわけでもなく、

少し頭の中でモヤっとしている感じでした


なので、明日の2歳3ヶ月をこえた土曜日あたりに、健康診断をしてもらいに病院へ行こうかな



なんて。


モネからの小さなSOSをしっかり受け取れなかった


私の責任です…






それでもどうか、

どうかモネに、

病院が開く時間まで、落ち着いて休んでいてくれるよう、元気玉を送って頂けると嬉しいです




【追記】

いいね や、メッセージを頂いたり

モネへの応援、本当にありがとうございます


幸い、少し夜に落ち着いた様子を見せ

ホッとして、私も少し寝る時間が取れました


でも、少し前からまた結構しんどそうにしています…



今のモネにほ負担にかるかも知れませんが、

頑張ってくれているので


朝いちで病院へ行ってきます