おはようございますハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございますイチョウ
 
 
 
世はブラックフライデーになり、色んなお店や通販サイトでセールをやっていますが…
 
秋冬服が全然ないので、いい加減買わなきゃなんですが、
どこがお得なんですか!?←
 
普通にファッションサイトで買おうかな?と思いつつ、
 
関西人な私なので、なんばに行けばコロナの影響でインバウンド含め全然人がこないとあってか、店頭がめちゃめちゃ安いびっくり
 
しかし、見るからに安い作りな服が多くて、これだ!っていうものが少ない…
 

 
通販サイトはポイント還元があったり、
それ期限付きだったり使えるところがどこだったりでややこしい…
 
そうこうしてる間にブラックフライデーが終わっってしまう~~アセアセ
 


 
さてさて、インスタや他のハム友さんのブログにも書いて頂きましたが、

先日、たればうあーさんが関西に来られるとの連絡を受けたので、
個室を予約して、短めなお時間でのプチハム友会を行いました(*ˊᗜˋ*)乙女のトキメキ
 
たればうあーさんとはお久しぶり♪
みいさんは初めましてなのに、とても気さくで話しやすい方でした♪
ま~さんは、いつも本当にありがとう♪
 
 
すると何やらこっちを見るお顔が…
 
 
じーーーー。
 
 
滝汗


 
「えいちしゃん 楽ちちょうで 良いですちゅね…
モネは 暇でちゅよ…
うらやまちぃでちゅ…」
 
いやいや、私だけが楽しんだわけじゃ…💦
もちろんモネちゃんにお土産もあるよ!
 
ほらほら「とうもろこしフレーク」!
 
さっきまで眠そうだったのに、テンションが上がって、このまん丸お目目おねがい
 

コーン大好きモネちゃんなので、コーン系のおやつやおかずは、常に切らさない用にストックしていますが、
とうもろこしフレークは初めてあげました!
 
美味しかったようで、満足そうでした爆笑
(みいさんありがとうございます~♪)
 
 
そんなモネちゃんも、先日、お迎え1年半を迎えました拍手ハート
 
早いなぁ…びっくり
ビビリでちょっとひきこもりな性格ですが、
健康で物わかりよくて、でも、ちゃんと甘えてくっついてきたり一緒に遊んでくれる本当に良い仔ですキラキラ
 
これからも元気でね。
 

 
さて。
飼い主H。今月の前半、何か色々しんどい期に突入し、
もう何もしたくない!やらなきゃいけないことなんて知るかーチーン
 
と色々放り出して、こんな物を買ってきました。
 
飼い主H、ストレスがたまると、無心でちまちまコツコツする作業に没頭しますニヤリ
 
毎日ちまちまやっているうちに、いつの間にかストレスも消えているんですね~音符
不思議です(*´艸`)
 
 
というわけで、とりあえずできました!
 
じゃじゃん!!
 
 
「何でちゅかこれ…?」
 
ふふふ~モネちゃんのよ~キラキラ
 
「モネの?」
 
うんうん。モネちゃんの持ってる帽子や飾りやを飾る用のクローゼットルームだよ~ハットリボンドレス指輪
 
「なんちょ!」
 
作ったはいい物の、何をどう飾ればオシャレにみえるのか…
 

「モネが 綺麗に飾りまちゅよ 安心ちちぇ下ちゃい!」
 

じゃあ小物を飾るのは、モネちゃんに任せましょうかね~。
モネちゃんの飾りセンスにご期待ください!?笑
 
 

 
久々にブログを書くと長々とすみません…
 
よく動物番組とかで、猫ちゃんがジャンプしようとするものの、ジャンプ先に上手く跳べなくて落下する動画など流れると思いますが、
私、あれ好きなんです(*´艸`)笑
 
危ない!と思いつつ、ちょっとおまぬけで可愛い(笑)
 
ただ、おまぬけジャンプならうちのモネちゃんも負けていませんよ!
 
 
全然跳べてないーーー笑い泣き!!
結局一番下からお尻ふりふり歩いて登ってるし。笑
 
 
 
 
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中です。
足をお運び頂けると嬉しいです
 

(バナークリックでサイトへ飛べます)
 
 
お読み頂いてありがとうございました♪