こんにちはハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございますぶどう
 
 
 
早朝に鳴り響く、コンコロコロロロ…音符
という音。
 
今日はペレットを連れて、元気に走ってるんだなぁ
 
それにしても元気だなぁ
 
何だかいつもよりとても大きく音が聞こえるわ…
 
と思いながら再び眠りについた私zzz
 
 
 
 
いつもの時間に起きてケージを見ると、
なんと回し車にペレットが4つも!ハッ
 

こんなに引き連れて、コロコロ音もうるさいはずだ(笑)
 
 
それにしても走ってて邪魔じゃないの?
 
当たったりはしないのかな??
 
 
「ちょんなことより ご飯は~?」
 
 
おやつより、そこで連れて走ったペレットを
ちゃんと食べて欲しいんですけど…えー
 
 
でも、ちゃんとペレット団子と
ペレット固形をちょびっと(笑)
は食べてたので、お野菜どーぞクローバー
 


「うまうま♪」
 
 
最近朝晩は涼しくなってきましたね!
 
モネちゃんも床材モッコモコに集めて
気持ちよく寝てます照れ
 
昼間になると温かくなるので、床材を避けて、モネちゃんサークルができてますが爆笑
 
 
 
 
カメラの録画ボタンの「ピッ」の音にビックリしたらしいモネちゃんハムスターの動画をペタリ
 


 
小さいジャンプ笑い泣き
 
 
 
 
まじかるクラウンモネちゃんのビックリ度まじかるクラウン
 
ハムスターちょこっとビックリ→小さく跳び跳ねる
 
ハムスターハムスター結構ビックリ→ひっくり返える
 
ハムスターハムスターハムスター凄くびっくり→大きく後ろに跳びのきながらひっくり返る(飛距離が凄い)その後全速力で、隅に逃げる
 
 
 
この日はちょこっとビックリだったようですニヤリ
 
 
というか、さっきからカメラパシャパシャ撮ってるんだけどな~?アセアセ
 
 
パシャッから、ピッに音が変わったからビックリしたの?
それとも厚紙トンネルをくぐってもまだカメラがいるのかハッってビックリしたの?
 
 
 
 
なんにしても、いつか何事にもどっしりかまえたハムちゃんになれると良いね流れ星
 
 
 
 
 
 
くみさんが夏の麦わら帽子を被ったももたんのブログと
オーダーメイド頂きました、はぐたん用の、カンカン帽の記事を書いて下さいました乙女のトキメキ
 
はぐたんの帽子は、くみさんが被っている帽子をお揃いでとオーダー頂きました!
 
愛ハムちゃんとお揃いの帽子って素敵ですね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中です。
足をお運び頂けると嬉しいです
 

 

(バナークリックでサイトへ飛べます)