こんにちはハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございますひまわり
 
 
ハムハムスターの日にブログをあげたいと思いつつ、
気づけばハハの日になってしまいましたニヤリアセアセ
 
 
前回のブログで、ハムメイドショップ『Rocomo.H』の
新作麦わら帽子、お好きな帽子1つプレゼントキャンペーンハットキラキラ
を開催しますと書かせて頂きました。
ご応募頂いた皆様、ありがとうございましたおねがい
 
本日は抽選結果発表をさせて頂きます音符
 
 
まずは、紙に応募者様のお名前を書いて
裏向けてシャッフル!
 
 
並べて、その前にモネちゃんの好きなコーンを並べますキラキラ
 
 
これで、モネちゃんがコーンを食べたところの人が当選です爆笑乙女のトキメキ
 
いざ!モネちゃん出動車

 
ぶいーんっっ車
 
 
 
 
うろうろしつつ、コーンに近づくモネちゃん!
 

 
スルーしてこっちにIN!!ハッ
 
 
 
 待てども待てども自分から行かないので…
 
 
 
指で近くまで連れてくことに
 
 
 
 でもすぐにUターンッ笑い泣き
 
 
 
私の足元に来て、何か美味しいのちょーだい?っておねだりしてくるんですが…
 
だから、あっちにコーンあるってば~
コーンじゃ今日はだめだったのアセアセ
 
 
と、ワタワタしてると、スマホの要領パンパン表示とともに、ビデオ録画が勝手に中止にっ
 

何故今~ガーン
 
 
もう一度録画を押してると、気づけばモネちゃんがコーンの場所へ

 コーンを食べて、そのままそこの紙も手放さないモネちゃん!

 
その人ね?

その方で良いのね??
 
 
 というわけで、最初の当選者は、ま~さんですキラキラ
おめでとうございますハート
 
 
そして、お2人目は、a♥️さんでした!
 
 
おめでとうございますキラキラ
 
お2人には、後程メッセージを送らせて頂きますので、少々お待ちくださいクローバー
 
 

…え?


2人目の発表だけなんでそんな画像1枚なんだって??アセアセ
 

いや、撮影する予定だったんですが、
スマホの要領パンパンでまたもや録画が止まってしまって、、、
 
私がギャーッハッって思ってるうちに、
モネちゃんが2人目を選んでしまったんです!
 
 
不正してませんよ~ウインクキラキラ
って実際見ていただけるように、全部録画するつもりだったんですが…
 
仲良い人優先で選んだり、出来レースだったりでは決してないのでえーん
 
 
というか、動画が途中で撮れなくなったのって、
モネちゃんが中々コーンに行かなくて、ずっとうろうろしてたからでは!?←ぇ
 

 

 

そんな長くうろうろしたモネちゃんの動画(笑)

 

本当に長かったので、ほぼ早送りでお送りしていますニヤリ

(小さめ設定ですが、BGMが鳴るのでご注意ください)

 

中々思うようにはいってくれないものです(笑)

 
 
今回は残念ながら当選とならなかった方も、
応募して頂いて、本当にありがとうございましたハート
 
新作帽子の感想を書いて頂いたりもして、とても嬉しかったですおねがい
 


また、このような機会を設けさせて頂ければと思います。
 

モネちゃんもお疲れさまでしたむらさき音符

 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中です。
足をお運び頂けると嬉しいです
 

 

(バナークリックでサイトへ飛べます)