こんばんはハムスター

お立寄りありがとうございますあじさいキラキラ

 

 

明日(もう今日)はウキウキな日です乙女のトキメキ

なんて言ったって、ついに我が家にウォシュレットがつきますトイレ音符

 

…今更ですか?

 

いや、今更だからこそ嬉しい!!

わーいわーいっ爆  笑むらさき音符

 

 
 

 

先日ま~さんからハムちゃん用クロワッサンパンを送って頂いたので、

モーニングプレートを作ってモネちゃんへくるくる

 

 

目玉焼きは、卵の白身に、

サツマイモを練って丸めて置いてます乙女のトキメキ

 

良い感じにできたのでは爆  笑!?

 

「いただきまちゅ~♪」

 

あ、、一番にお芋を食べられちゃうと、プレートが白っぽいものばっかりで

寂しい見た目に…ガーン

 

ハムスター「ダメでちゅか?」

 

いや、ダメなことはないけど…えーアセアセ

 

 

そうだ!見た目が寂しいので、

帽子ハットを被ってもらったら、見た目華やかになるかな??

 

「もぐもぐもぐ・・・」

 

うんうんブルー音符可愛い可愛いむらさき音符

良い感じよモネちゃんハート

 

 

いや、やっぱり帽子がちょっと斜めだから真っすぐ被ってもらって…

 

「んぐんぐ…もぐもぐ…」

 

うん!良い感じだラブラブ

 

 

「もう良いでちゅか?」

 

はい!良い写真撮れたよ~ありがと~照れ拍手

 

「ちょれは 良かっちゃでちゅ

ぢゃ モネは お散歩ちちぇ 来まちゅ」

 

?モネちゃん、クロワッサンは??

今日の主役はそれよ!?

 

「一回りちちぇ来ちゃら 食べまちゅよ~!」

 

 

モネちゃんが遊んでいるので、ケージの簡単なお掃除をしていると…

いつの間にかクロワッサンが消えている!?

私が見ていない間に、頬袋に入れていたようですびっくり

 

油断した~!

クロワッサンモグモグしてるところを撮りたかったのに~アセアセチェッえー

 

 

 

 

クローバー リボン クローバー リボン クローバー リボン クローバー リボン クローバー

 

 

 

現在minneやラクマで、ハムスター用の帽子を幾つか作って

販売させて頂いているのですが、

初めて、ハムスター用でなく人間用(笑)のアクセサリーを作ってみましたキラキラ

 

 

 

ピアス & イヤリングです乙女のトキメキ

 

 

回し車で走っているハムスターをイメージして、

大人が街でつけてくれるようなデザインを目指してみました!

 

ハムスターが回し車を走っているように、

別々にゆらゆらと揺れます。

 
 

ゴールドのシルエットなので、パッと見ではハムスターだとわからない(?)ので

色々な場面でつけて頂きやすいかな…と。

でも、気ごころ知れた相手には「ハムスターなんだよ!」とアピールしてもらったり爆  笑

 

 

通常のショートサイズと、

より大きくゆらゆら揺れて存在感の大きなとロングの2パターンご用意しましたむらさき音符

 

 

minneに写真や、詳細を記載させて頂いていますので、

覗いて頂けると幸いです照れ
 

 

 

(バナークリックでサイトへ飛べます)
 
 
現在の在庫数は多くありませんが、現在必要な材料を発注しておりますので、
近々もう少し在庫が増える予定です。
(なので、お暇な時にごゆっくりご覧下さいませ音符)
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ