こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ

 

 

上手く時間を使えない女、、飼い主Hです。。

5月はなんだかやたらと時間が早く過ぎて行く気がしますガーン

 

 

最近は本当に縫いものやハンドメイドをやるか、

寝不足解消の為に、とにかく寝てる←

私なんですが…

 

運動不足で肩こりや体型がやばい…もやもや

 

ということで、1週間程前から、

まりな先生のダンスシリーズにはまっています乙女のトキメキ

 

 

 

この動画は毎朝やってます爆  笑むらさき音符

 

他にも3分でできる楽しいエクササイズが沢山あるので、

家にいる時は、集中力がなくなった時や、

肩こりが酷くてしんどい時なんかに、

3分だけ!ってやってます音符

(他の長さの動画も沢山ありますが)

 

 

何とかこのたるんだ体を少しでも……頑張るぞキラキラ

 

 

 


さてハムスター

先日スイカスイカキラキラを頂いたので、
今年は去年より早くスイカ解禁になりましたチュー

(スイカ食べまくり~~乙女のトキメキフルーツ大好き!スイカ大好き!飼い主Hにはパラダイス~音符わ~~い爆  笑スイカ)

 

 

去年はスイカを食べて、すっかりはまった様子だったモネちゃんハムスター

 

 

 
今年もきっと喜ぶぞ~と、お皿に入れてウキウキ観察してみると…キョロキョロ
 
「パクッ」
 
ぉおハッ早速の嬉しそうなにっこり顔キラキラ
 
なのに、ピントがケージの画面に合ってしまってボケてる!残念アセアセ
 

 

スイカスイカを持つと、真剣なお顔で、
ひたすらハムハム食べまくるモネちゃん照れ
 
飽き性なモネちゃんは、
本当に好きなもの以外は、ある程度食べると、
その場に置いて他のもの食べよ~とか、
また後で~とかするんですが、
 
スイカはひたすら食べ続けてますハート
 
 
モネちゃん美味しいおねがい?
 
「…え?これでちゅか?」
 
そうそう。お味はどうですかおねがい??
 
 
「めちゃうま でっちゅ!!!」
 
でましたーーー爆  笑ーーー!!!!
 
めちゃうまと、良いお顔~~~~~~拍手キラキラ
 
あざーーーすっっハート
 
 
 
せっかくの可愛いお顔だし、記念にオシャレした姿も撮っておこうかむらさき音符
 
軽くていつも気にしないリボンにしましょリボン音符
 
「ちゅいか 美味ちいでちゅ~♪」
 
 
…ぉっと、リボンを大分ずれたところに置いてしまった…
 
ちゃんと真ん中に置かなくては…っキョロキョロ
 
「ん?何ちゅる でちゅ?」
 
いやいや、ちょっと頭の上のね…
 
「突然 触っちぇ こられちゃら 嫌なタイミングも
あるでちゅよ~?」
 
ぉお。すまんね。嫌なタイミングだったのね?
めっちゃ逃げるね?アセアセ
 
じゃあ、もう写真撮らないので、リボンだけ回収して良いですかお願い?アセアセ
 
「だかりゃ 触らないでっ!でっちゅ!」
 
ひぇえええ~~ごめん~~~えーん
 
スイカ明日もあげるから許して~~~お願いアセアセアセアセ
 
 
「え?まちゃ スイカくれまちゅ?
OKでちゅ!ちょれなら ご自由にどうぞでちゅよ♪」
 
何て気の代わりの早さだ…びっくりハッ
 
でも、めっちゃ可愛いお顔ラブラブラブ
舌の厚さが凄い~~音符

 

 

 

1年前、モネちゃんが初めてスイカを食べた時の記事を発見したので。


ロココもいつもの絶対に手を使わない変な食べ方でスイカを食べてましたチュー

 

 

 

 

最近の先代ハム、ロココのプランター花はといえば…ぽってりフラワー
 
咲き乱れております。笑
 
今日は46輪咲きました!
元気すぎるハッさすがロコちゃん爆  笑
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
(バナークリックでサイトへ飛べます)
帽子のオーダーメイドも受付中。