こんばんはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございます音符

 

 

先日、いつもお世話になっているハムすけママさんとハムすけくんから

素敵便が届きました乙女のトキメキ

 

可愛い~ラブ

 

可愛いハムちゃん写真のポストカードに大きなバッチリボン

ハートを持ったフェルトハムちゃんに、

とっても美味しいクッキーむらさき音符

 

心のこもった素敵便をありがとうございますハート

 

 

そして!

うちの仔見てバトン!頂きました爆  笑

 

(リブログがお1人しかできないので、

時間の早かったま~さんのブログをさせて頂きました。)

 

 

ハムスターま~さん

 

ハムスターまゆさん

 

そして、バトンを回したかったと言って下さった、ハムスターこためるさん

 

 

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)乙女のトキメキ

 

 

 

ではさっそくキラキラ

 

 

私は子供の頃にジャンハムノーマルの男の仔、ハムスターチャンちゃんと暮らし、
 
大人になってからは、
サファイアブルーの、病弱だけど、プライドとこだわりの強い
ハムスタープリンセス・ロココドレスと暮らし、すっかりハムスターにメロメロになりましたラブ
 
 
チーズチーズがあれば、どこまでも手を伸ばして
ヨチヨチついてくるむらさき音符
 
 
そんなロコちゃんは今はお空のハムランド虹
お引越ししてしまいましたが、
老年のロココの妹としてやってきたのがモネちゃんハムスター
 
 
めちゃめちゃ引きこもりのビビリさんで、
最初は姿を見られるのも嫌!
手をケージに入れないで!!という雰囲気だったモネちゃん。
 
でも慣れてくると部屋んぽ待ちをするようになります照れ
 
しばらくは、何故か後ろを向いて出してアピールしてました笑い泣き
 
基本夜に走ったり遊んだりするのは、部屋が真っ暗になってから。
見られてると隠れます。
 
伸びとアクビは後ろを向くか、回し車の後ろに隠れて。
 
伸び~キラキラ絶対お口の中は見せまちぇん!
 
 
でも今では、部屋んぽ中には、ほぼ毎回体に登ってきてくれ、
手クシ―に乗ってくれるので、
 
 
部屋んぽタイムはめちゃめちゃ癒されてます(*ˊᗜˋ*)音符
 
ハムスターハムスターの帽子屋さんハット
 
 
そんなモネちゃんの趣味は
お部屋の模様替えとお昼寝キラキラ
 
 
床材をしょっちゅう盛る場所を変えて、その中で寝てます。
 
ロココと比べて、本当によく寝る爆  笑
 
 
そんなちょっと変な女の子?
モネちゃんを今後ともよろしくお願いしますおねがいハムスターキラキラ
 
 
バトンは、いつも仲良くして頂いている
 
 
 
 
お忙しいと思いますが、、
もしお手すきでしたら、受け取って頂けたら嬉しいですぽってりフラワー
 
・バトンをもらったら何人でもいいので、次の方へ回して下さい。
・回さなくてもOKです。
・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。
 

#うちの仔見てー

(わんにゃん、鳥さん、ハムちゃん、モルちゃん、お魚さんetc…おうちで一緒に生活している動物ならOKです。)

 
読んで頂いてありがとうございました照れハムスターキラキラ