こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
 
自粛生活、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
最近近所の食べ物屋さんから
「テイクアウト始めました!」のチラシが入っていることが増えました。
 
先程は、電話はかかってきて、何かと思ったら
中古買取店(?)から、「いらない靴などありませんか?」と。
 
 
店頭に持ち込まれることが少なくなったので、
1足からでもお家に取りに行かせてもらいますとのことでした。
 
 
どこも頑張られていますね。。
 
みんな凄い…頑張りましょうねっプンプン炎
 
 
 
 
 
最近新しいハム帽子ハットを上手く作れていない私なんですが…
 
ちまちまと物を作ることはしていました乙女のトキメキ
 
 
大きさ制限はありましたが、
スーパーでダブルガーゼを買えたので
早速マスク作り・・むらさき音符
 
アイロンをかけても中々重なった折り目が
ピシッとまっすぐなってくれない…ガーン
 
布の種類とかもあると思うんですが…
何故だ…?難しい…アセアセ
 
 
あとチマチマ、イヤリングを作ってみたりダイヤモンド
 
完全に自分の好きな見た目で作ったんですが、
結構満足照れブルー音符
 
 
モネちゃんは最近暖かくなってきたからか、
朝、かけてあるブランケットをめくると、
ふわふわ座布団の上で足を投げ出して
お座りしてまってることが多くなりましたハムスター
 
どすーん。
 
電気をつけると、すぐに立ち上がっちゃうので
綺麗な写真が撮れなくて残念爆  笑アセアセ
 
 
 
さてさて、モネちゃんが好きなパパイヤバーやしの木
 
今までチャームさんで購入していたんですが、
 
トイレ砂や床材、ペレットなど、
まだまだ余裕があるので、買い足す必要があるものはなかったので
久しぶりに、店頭のショップで販売していたパパイヤバーを購入してみました!
 
 
画像を見て頂いたらわかるかと思うのですが、
チャームさんのは、凄く緑が濃くて、香りも良いんですよ乙女のトキメキ
 
先代ロココハムスターなんかは、チャームさんの青々としたパパイヤバーしか齧らなかったくらい。
 
でも、モネちゃんなら齧ってくれるかも!?
と今回買ったものの中でも、特に茶色っぽくなっているもの(笑)を
渡してみました。
 
ニコニコはい。ドーゾ
 
ハムスター「どうも…ガジ…」
 
!何やら楽しそうに笛を吹いて…
…ではなくて(笑)齧ってらっしゃる音符
 
 
良かった!モネちゃんは、このパパイヤバーでもOKなのね爆  笑
買いやすいので助かりますお願いキラキラ
 
ハムスター「飼い主…」
 
なんだい?
 
「もう良いでっちゅ…」
 
 
ポト・・・やしの木
 
えーーびっくりやだー!齧ってよーー!!アセアセ
 
ハムスター「うーん…検討ちまちゅ…」
 
よろしくお願いします~~ニヤリ

 

 
 
 
そういえば、先代ロココハムスターのプランターに
新しく植えたお花がもうすぐ咲きそうですキラキラ
 
植えたのは紫ではないんですが…あれキョロキョロ?
 
まだしっかり咲いてないし、ここからまた色が変わるかも?
 
変わる…よね??ドキドキキョロキョロ
 
 
 
 
 
お読み頂いてありがとうございます照れハムスターキラキラ
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
 
(バナークリックでショップへ飛びます)