おはようございますハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
 
今期はドラマの撮影ができないとのことで、
放送予定だったドラマが、放送延期になっているものが多いので、
春はドラマとか見れないんだなぁ~と思っていたんですが。

 
素敵なタクシーと、朝ドラエールはまだ放送してくれていますし、
(エールはもうすぐで放送休止になると今朝発表れてましたが)
野ブタ。と仁が再放送されているので、
なんだかんだいつもより良くドラマを見ていることに気づいた私ですニコニコ!
 

仁は感動しますよね~~~キラキラ
今日も「おさらばえ」で涙が出そうに。
 
もう何回か見たことあるのにねえーんキラキラ
 
 
 
さてさて。
少々早いですが、柏餅を食べたので、
モネちゃんの晩御飯も柏餅カブト乙女のトキメキ
 

関西風の丸い柏餅。
 
 
モネちゃんを部屋んぽに誘うも断られたので笑い泣き
ケージ内でこっちおいで~と誘ってみる。

「美味ちい おやちゅ あるでちゅ?」
 
 
「なんでちゅか…?」
 

いつも石橋は叩いて叩いてやっとこさ渡るモネちゃんハムスター

今回もしばらくクンクンして、一度軽く鼻でついて、歯をカプッとあててから
やっと「あ~ん」
 
…食べるまでが長いハッ
 

 
モネちゃん、いかがですか?
 
「モグ…ング…ふむふむ」
 
 
「あ。」
 
あ。中身落ちたキョロキョロ
 

ハムスター「葉っぱと中身 どっちから 食べまちょ…」
 
どっちからでも良いよニコニコ
 
ハムスター「じゃあ葉っぱ急いで食べちぇ 中身食べまちゅね」
 
はいはいニコニコ

 
今日は飽きたり、とりあえず頬袋に放りこまないで、ずっと食べてるのね~

 

「あい。これ 美味ちいでちゅ♪」

 

本当?良かった~むらさき音符

沢山食べてね~グッ乙女のトキメキ
 
 
…って。モネちゃん!

周りの白いところしか食べてないじゃん~~びっくり
 
「…はっ!バレまちちゃ!」
 
白いのの中身、ペレット団子だよ?

いつもすぐ食べるし、好きでしょ?
 
「でも 白いのは もっちょ美味ちいでちゅ♪
美味ちいのだけ食べちぇ お腹いっぱいになりちゃいでちゅ」
 

 まぁ気持ちわかるけどキョロキョロ

「…硬いペレットより お団子の方が好きでちゅけど
お団子より、周りの白いのの方が好きでちゅ。
モネ 好きなものだけで お腹いっぱいになれるなら
ちょうちちゃいでちゅ」


え~。全部美味しいよガーベラ

ほらほら食べよう

白いのも特別なものじゃなくて、
サクサク豆腐を粉末にして、水で溶いたもよだけど、美味しいでしょ音符

「これ お豆腐でちゅか?」

そうよ。

「なんだぁ…いちゅものでちゅかぁ…」

 

 

 あれ!?ペレット部分だけじゃなくて、お豆腐部分にも興味なくなっちゃった?ハッ
 
 
いや、あの。特別美味しいお豆腐よっキラキラ
 

ハムスター「はいはい…もう良いでちゅよ…」


ーー!Σ( ̄□ ̄;)ナントッ





ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
 
(バナークリックでSHOPにとべます)