こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
 
前々回のブログで、
先代ハムのロココが眠るプランターに、新しく植えたお花のつぼみが
青紫色っぽい!(紫を植えてないのに!)
というようなことを書いたんですが、
先日そのつぼみが咲きましたぽってりフラワー
 
 
見本より結構色が濃いですが…
ロコちゃんカラーの薄ピンクのお花を選びました音符
 
今日は5つも咲いて、元気ですハムスター乙女のトキメキ虹
 
 
「最近は 周りも 緑がいっぱいに なっちぇ きまちちゃね♪」
 
 
「今日から 気温が急激に 上がるらちい でちゅ
どこで寝るか 迷う~~
ヒーターは もう暑い でちゅね」
 
 
「あ!ちょうだ!
今日はお知らちぇが ありまちゅ!
ハムスターの帽子屋しゃんの 新作でっちゅ♪」
 
 
そうそう照れ
 
そうなんです。
すっかりお久しぶりになりました、ハムスター帽子ハットですが、
新作ができました!
 
じゃじゃん!フェルトの飾り兜ですハットキラキラ
兜を素材を気にして作ると、どうもゴテゴテしくなったり、
ハムちゃんが乗せにくそうな感じになりそうだったので、
どうせなら、柔らかい雰囲気の、
子供っぽいおもちゃの兜というのをイメージしてみましたまじかるクラウン
 
実は前からよりも上から見たところがお気に入りだったりします。
 
 
 
 
調子にのって、伊達ハム宗デザイン兜も作っちゃったりニヤリ
 
(ハム宗の方画像が見えにくいのですが、紺色の糸でラインや模様をつけたり、
周りの1枚に見える生地も実際は2枚で段違いにしていたり、
よくよく見ると、ちまちまやってます。)
 
 
 
……え?
こどもの日用ならもっと早く作っておけって…?
 
おっしゃる通り!!
 
 
 
本当にそうなんです…アセアセ
遅くなったのでもう作るの辞めておこうかなぁ?
とも思ったんですが、以前から男の子用の帽子が少ないとの意見をもらっていましたし、
私が歴女なもので…いつか兜は作りたかったんです爆  笑
 
 
GWの思い出にキラキラ
そんなの関係なく、いつもとちょっと違ったハムショットを撮りたい乙女のトキメキ
 
など、お求め頂けますと幸いですハムスターおねがいお願い
 
サイズやお値段やなど、詳細はSHOPの商品ページに記載させて頂いています。
 
 
 
 
 
==配送についてのご注意==
 
郵便局によると、4月29、30日、5月3~5日が通常郵便の配達はお休みとのことです。
 
今回、兜ということもあり、5月5日までにお届けできればと思っていますので、
5月3日~5日頃に配達予定となる分につきましては、配達方法で「定形外」をお選び頂いても、祝日も配達可能なクリックポストで送付させて頂く予定です。
(頂く送料は、通常通り、定形外郵便のお値段のままでOKです)
 
それより早く到着予定、または6日以降到着予定のものにつきましては、定形外郵便でお送ります。
 
 
 
*新型コロナウイルスによる配達の延滞*
 
GW期間、航空便での郵送を行っておらず、
沖縄や離島など、通常飛行機で普通郵便も送られる地域では、到着が数日遅れる可能性があるとのことです。
 
また、配達局で感染者が出て、業務を縮小しているところがあります。
その際はクリックポスト等関係なく、全ての配達に遅れが出る可能性があるとのことですので、
お急ぎの際は、一度ご自身の地域の配達は通常通り行われているかの確認をおすすめします。
 
 
「モネは女の子でちゅけど カブト 被っちゃいまちゅよ♪
…え?ピント合っちぇないでちゅか…?か、飼い主~~!」
 
 
 
兜販売中のハムスターの帽子屋さんへは、
↓こちらのバナークリックでとべます。
 
お読み頂きありがとうございましたキラキラ
 
通年と違うGWになるかと思いますが、
どうぞ皆様、元気にenjoy homeむらさき音符でお過ごしくださいねハムスターニコニコ音符