こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
 
少しお久しぶりになってしまいましたアセアセ
 
 
思ったよりコロナの影響での世間の暗いムードにのまれてしまっている私ですガーン
 
 
仕事やお金もピンチアセアセ
花粉症もかなりきつい笑い泣き
 
何だか毎日しんどい~辛い~アセアセ
 
 
 
2月末から既にもろもろ自粛生活をしていましたが、
ついに七都府県に緊急事態宣言が出たとのことで、
さらにきつい自粛ムードに、もう無理だ。。
 
 
ということで、最近よく聞くオンライン飲み会や作業イプ(作業しながらSkype)にちょこっと参加してみたり照れロゼワインスイーツ
 
 
複数での画面越しだと話しづらいし
テンションが上がってわいわいはできないですが、
 
それでも愚痴を言い合ったり、
久しぶりに仲良い人の顔を見るだけで、
元気が出ます照れキラキラ
 
こういうのを上手く活用して、
頑張っていかねばなぁと思う今日この頃です桜
 
 
 
 
 
もちろん、モネちゃんは元気ですむらさき音符
 
モネちゃんは毎日、夜中に数時間ずつ、
回し車にペレットを1つ置いて、
 
「頑張っちぇ 走っちぇまちゅ~っっ」
 
と存在をアピールしてきます笑い泣き
↑この時は小さいペレットですが、何故か大抵デカペレとともに走る(笑)
 
 
夜、目が覚めるとこんな状態です
(音注意)
 
暗闇の中響くペレット音ハッ
 
毎晩なので慣れましたがニヤリ
 
 
 
今朝は、前々からたまにアムアムしていた
私の部屋着のボタンが気になったようで…
 
 

ガジガジ…
 
 
「ウガーッ」
 
 
「ふんぬ~~~っっ」
 
今日はどうしてもボタンを持って帰りたかったようですニヤリ
 
こういう姿もついつい可愛い~むらさき音符
 
って見ちゃうので、私の部屋着やパジャマはボロボロ笑い泣き
 
まぁ。良いかハムスターむらさき音符
 
 
 
 
 
 
お読みいただいてありがとうございましたニコニコハムスター
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
 
(バナークリックでショップへとべます)