こんにちはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございます桜

 

 

3月に入りましたね桜

今日は3月3日ひな祭りドレスキラキラ

 

ということで、モネちゃんにも、ささやかながらお祝いおやつを用意したんですが、

その様子はまたの機会に…

 

 

さて、前回のブログやインスタでご応募させて頂いておりました

ハムスターの帽子屋さんハットRocomo.H」からのイースター帽子プレゼントについてです。

 

たくさん、ご応募頂きましてありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また、応募ではなく、

ご注文して頂いた方もいらっしゃって……びっくり!!

 

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

とても嬉しいですえーんハート

 

 

今回は3つプレゼントプレゼントということで、

3つの応募先をご用意させて頂いていました。

 

 

ハムスターハットSHOPで帽子をご購入頂いたことがある方限定プレゼント

 

ハムスターハット当選後、帽子をかぶったお写真を販促として使用させて頂ける、

 ハムモさん限定プレゼント

 

ハムスターハット条件なし、全員応募OK

 

 

 

ということで、日ごろショップをご利用頂いている方や、

ハムモをして頂ける方などの方は、

2口以上ご応募頂ける使用になっていましたニコニコ

 

 

それでは、早速①から抽選させて頂きます!

 

抽選はモネちゃんにやってもらいましたハムスター

 

 

動画が見るのがしんどい方は、ブログ下部の結果画像だけご覧くださいニコニコ

 

 

【追記:中のコメント間違えました…②いきまちゅ!ってモネが言っていますが、

①いきまちゅ!の間違いです…あぁ…アセアセ)

 

 

続きまして、②の抽選をさせて頂きますハット

 

 

 

動画を見るのが面倒になってきましたかニヤリ?
 
 
お次は最後!
③の全員参加分の抽選です。プレゼント
 

 

 

モネちゃん、端の方好きね…キョロキョロ

 

 
 

当選した方には、個別でご連絡させて頂きますので、

よろしくお願い致します。

(夜遅いので、まだご迷惑があまりかからないかしら…?

ということで、アメブロメッセージ、もしくはインスタのダイレクトメールにて

ご連絡致しますので、よろしくお願い致します)

 

 

 

今回落選となってしまいました皆様…

折角欲しいと言って下さったのに、本当に申し訳ございませんえーん

 

 

また、グッズが増えていきましたら、

こういった機会を作れたらなぁと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致しますハムスターニコニコハムスター

 

 

というわけで、改めて当選者様を掲載させて頂きます。

 

 

 

ハムモさんは、②ご当選の、

sakuさん家のちぃちゃんハムスターにお願いできればと思います乙女のトキメキが、

もちろん他の当選者のお二人様からの立候補も大歓迎ですので!

是非可愛いお写真がとれたらよろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

 

【ちょこっと裏話】

 

今回、割とすんなり選んでいるように見えるモネちゃん…

 

実は各抽選場所に行く前に、後ろに行ってしまったり、

直接おやつをもらいに来たり

中々すんなりと選んでくれず…これだけで7、8分以上かかりました笑い泣き

 

なんてこったガーンタラー

 

後ろに行って、プラダンフェンスをカジカジし始めてしまったので、

指で誘導中。。。

 

 

真ん中に戻すも、指での誘導をやめると、

またプラダンフェンスに戦いを挑みに行くモネちゃまでした。

 

 

 

ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです。
 
 
オーダーメイドも受け付けております。
型紙があり、色替えや文字入れだけなら、
アクセサリーを1つつける程度のものでしたら、
リーズナブルで期間も短めで製作させて頂いておりますので、
お気軽にご相談下さい。
 
もちろんフルオーダーも大歓迎です照れハムスターハムスター乙女のトキメキ