こんばんはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございます音符

 

 

本日はバレンタインですねハートのプレゼントクッキーのプレゼント乙女のトキメキ

 

 

去年や一昨年は、ハートのアイテムを探して、

ロココと撮影をっハムスターハート

 

…何てやっていたんですが、今年はしません!!

 

 

何故なら、モネちゃんの1歳の誕生日だからっっ爆笑乙女のトキメキ

 

 

キラキラ誕生日ケーキHAPPY  BIRTHDAY モネちゃん誕生日ケーキキラキラ

 

モネ「ありがとでっちゅ~♪」
 
 
今まで病気せず、元気に過ごしてくれました拍手
 
 

未だにかなりのビビりで引きこもりではありますが、

1日2回のご飯の時間には、必ず姿を見せてくれて、1日に1回は部屋んぽへも行きますむらさき音符

 

 

初めは体を少しでも触られるのが嫌いで

指が近づいてくるのも嫌だったモネちゃんも

今では頭に物を乗せながらのうまうまもお手のものハット音符

 

 
でも、ビビりなのは相変わらずニヤリ
 
 
なので、私が何かする時にはまず声をかけて、
手をモネちゃんの前でヒラヒラ動かしてからするようにしています。
 
 
が、モネちゃんもちゃんとこっち見たね!
って思っても、ぼーっとしている時があるので、
そんな時は急に来た手にビックリして、未だにこんなことに…↓↓
 
 
…飛び上がる距離も小さくなったし、
月に1、2回程度になったので、まぁまぁ…ニヤリアセアセ
 
たまに夜中に何かにビックリしてドスン!
 
って音も聞こえますが、
何驚いて飛び上がっているのか…??
 
 
「(気ぢゅかれちぇた…!?)
 ひ、ひみちゅ でちゅよ?」
 

 

一応長毛種ではあるらしいので、
冬毛の今は全身の毛がもっふりしていて、
撫でていてとっても気持ち良くてっラブ
 

 

しっぽあたりだけぴよ~んと長いので、

部屋んぽに出ると、モネちゃんが歩いた跡ができます。

 
 
床材の足跡爆笑
 

 

これからも、病気せず、元気にまったり一緒に過ごしていこうねハート

 

 

「これからも よろちくでちゅ♪」

 

 

 

 
 
さてさて!
今年も見つけたので買ってきましたよむらさき音符
 

サクマさんの、おはなのど飴キャンディー
 
さぁ、中身はどうかな…!?
 
 
 
イェェエエエエーーー(((o(*゚∀゚*)o)))ーーーイッッッ!!!
 
 
やりました!
去年は7袋目?だったかな?で出てきたハム柄リボン
 
今年は1発ですっっ爆笑
 
新柄のキンクマさんハムスターキラキラ
 
というわけで、私のおはなのど飴との闘いは、
1袋目で勝利で終わりました爆笑イエーイ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
 
(↑画像からサイトへとべます)
 
この度、ギフトラッピングが可能となりましたリボン
 
 
クリスマスサンタ帽子、クリスマスパーティー帽子、
キョンシー帽子を季節限定帽子ということで、
今月で一時販売を終了させて頂きます。
 
近々、新帽子もお知らせさせて頂く予定ですハットキラキラ
 
どうぞよろしくお願いしますニコニコハムスターハット