こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます音符
 
 
親不知を切開で抜いて数日…歯
 
 
とりあえず、細菌が入ったり悪くなったりせず、順調に治ってきているようですむらさき音符
が、やっぱりまだ痛いし、
頬の腫れが凄い笑い泣き
 
「飼い主 頬袋あるでちゅか?」
 
どういうことだいキョロキョロ?
 
 
「飼い主 こんな頬になっちぇまちゅ
左の頬袋に うまうま いっぱい 詰めちぇまちゅ?」
 
 
いや!まさかここまでは笑い泣き
 
うん。でもまぁ、そうね。
お互い左頬パンパンな状態で2ショット撮りたいねニヤリハムスターキラキラ
 
 
 
 
 
さてさて。
 
部屋んぽ中、モネちゃんがおやつくれくれをしていたので、
アーモンドスライスをあげようと袋を開けると、
うっかりそのまま袋を落としてしまいましたハッ
 
 
するとその瞬間ダッシュで袋にINするモネちゃんびっくり
 
 
やばいっっ!頬袋に入るだけアーモンドスライス詰めまくってしまうアセアセ
 
と慌ててモネちゃんを袋から出すと…
 
 
これをくわえていました…!
 
 
「やめちぇ~!これ モネのでちゅよ!」
 
 
乳酸菌の袋…びっくり
 
よく色んな食べ物に入ってる乾燥剤とかみたいな感じでポロンと入っていたんです。
 
 
 
 
モネちゃん…他のにしよアセアセ
 
アーモンドスライス、ちょっとならあげるから…!
 
 
ハムスター「嫌でちゅっ!この1番大きいのが 良いんでちゅ!」
 
 
いや、でも、それ食べられないし…アセアセ
 
 
「ちょんなこと 言っちぇも ごまかちゃれまちぇんよ!絶対 食べまっちゅ!」
 
 
モネちゃん必死すぎるハッ
 
でも、これは本当にダメだからねプンプン!
 
 
危なかった…アセアセ
 
もう少しで乳酸菌の中身が出てくるあたりまで
袋を齧っていましたガーン
 
 
折角アーモンドスライス食べ放題な袋の中に入ったのに
スライスを食べないで、速攻乳酸菌の袋に食いついたモネちゃん…
 
 
もうっおバカッ笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
可哀想なので、スライスを3枚ほどあげました。笑
 
すぐ機嫌をなおしてくれましたキラキラ
 
 
 
 
…そして、袋を落として、
その中からモネちゃんを出すまではとても慌てていたので、
カメラを放り出していたんですが、
 
乳酸菌袋をくわえてるのを見た瞬間気づいたら録画していましたよねカメラ
 
飼い主も飼い主でおバカですねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたハムスターニコニコキラキラ