おはようございますハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます音符
 
 
この季節になると、お布団でスヤスヤ眠るジャンハムちゃんの姿を
ちらほら目にするようになって、非常に癒しです…(*ˊᗜˋ*)ハート
 

うちの先代ハム、ロココも使っていましたリボン

(途中からは布団として使わないで、
座布団として、この上でクシクシしたりまったりしてることが多かったですがニヤリ笑)
 
 
でも、ゴルハムさんで使ってる子を見かけないなぁと思って。

作ってみました!

 
ゴルハムさん(モネちゃん)が、お布団を前にどんな反応をするのかわからないので。

お布団をガジガジして破壊して、縫い目の糸とかがひっかかると危ないなぁ…ということで、
部屋んぽ中エリアに置いて様子見キョロキョロ


 
……全く興味を示さないので、そばの実を置いて釣ってみるおにぎり
 
 
全然釣られてくれない…

あくまでスルーびっくりハッ
 

なのでケージの中に置いてみるも…


巣材を集めてこの中で引きこもり。


なので、またまたお布団の中にご飯を入れると…パン
 
 
 
 ぉ!良い感じ…むらさき音符
 
 
 
 頭以外入ってくれませんでした~ニヤリ
 

もう無理かなぁ。

お布団嫌いなのかなぁ?

とそろそろ撤去しようと思って、朝見てみると…
 
 
 お布団回りにうんPがいっぱいっっびっくり!

お布団の上も、乗っていたような凹み&皺がっ!キラキラ
 

お布団としてじゃなく、
座布団として使用することにした様子爆笑
 
お布団の上でクシクシ。 

なんだこの顔は~(笑)
 
 
普段クシクシする時は、後ろを向いたり、回し車の後ろでやることが多く、なかなかお顔を見せてくれながら、やってくれないので。

しっかり見れて嬉しいおねがい音符


 
 それにしても、結局ロコちゃんもモネちゃんも、
座布団として使っちゃうなんて、姉妹ねウインク


何だか先代ハムと同じところを見つけると、
それ一緒ーー!可愛いーー♥️
ってとってもテンションがあがります。


先代と違うことをやっても、何それ!?面白い!可愛いーー♥️ってなるんですけど(笑)





クローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバー


モネちゃん、今日でお迎えして半年になりました。

これからもよろしくね。モネちゃん爆笑ハムスター音符