こんばんはハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございますかぼちゃ。 ゴースト
 
10月になりましたが、先月末におでかけしたので、
そのことを少し書かせて下さい。
 
 
モネちゃんがうちに来てから、4か月半…
モネちゃん初の1匹で過ごす日です。
 
モネちゃん、お留守番よろしくね!
 
 

「ん~?はいは~い」
 
ちゃんと意味わかってるのかしら?
 
 
と、そんなわけで、飼い主は南紀白浜へ dash*
まずは腹ごしらえへと とれとれ市場へ イワシキラキラ
 

 
マグロの解体ショーもむらさき音符
 
今まで見た解体ショーの中で、一番お話が上手でしたびっくり乙女のトキメキ
 
面白いっ爆  笑
 
そして解体しながら、
「これは◯◯円で~!」
と金額を言われるので、欲しい人は手をあげれば、その場で買えます。
 
 
NO冷凍の新鮮なマグロですイワシ乙女のトキメキ
 
私も、なかおちの時に「1人前くださーい!」って手をあげて売ってもらいましたブルー音符
(トロの方が好きですが、新鮮なマグロのなかおちを
スプーンですくってそのまま食べるって、よくテレビで見るので憧れてたんですよねハート笑)
 
プチ競り経験みたいな感じで面白い音符
 
同じ施設にあるフードコートで、サーモンイクラ丼を頼んで、
さっき買った、なかおちをどーん!
 
 
うまぁあああーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
とっても甘くてプリプリで美味しいブルー音符
 
 
とれとれ市場は、キャッシュレス決済の多くを使えるので便利でしたキラキラ
QRコードも使えたので、メルペイでラクラクむらさき音符
 
 
お土産売り場にはこんなものも↓
 
これはずるいびっくり
これはもしハムスター用があったら買ってしまいますね。笑
 
 
そして、三段壁ーーキラキラ
 
 
去年の台風で一部崩れたって聞いたけど、全然綺麗で凄い迫力乙女のトキメキ
壁の色合いと、透き通る海の色が本当に綺麗でしたおねがい
 
そして向うにいるレスキュー隊…ハッ
 
 
隣のカップルが
「え?誰か跳びこんだん!?」
 
…やっぱり思うよね!?!?
 
でもそうではなかったようで、何かの計測?か何らかの作業をされていました。
あー。ビックリしたぁー笑い泣き
 
 
三段壁洞窟内から。
 
 
ここに熊野水軍の船を隠していたのか…
と、ちょっぴり歴女な私は興奮爆  笑キラキラ
 
 
ちなみに、地下に神社があるので、御朱印を頂けますピンクハート
(事前に書いた用紙を貰う形です)
 
 
千畳敷へ行って~dash*
 
 
和歌山県の有名な三神社の神様が集まる、三所神社へdash*
 
神社内は全て白良浜と同じ白砂でサラサラふかふかびっくり
 
砂浜の砂の神社だなんて珍しいですね乙女のトキメキ
 
 
 
夕方の白良浜の綺麗さと言ったらもう…!
 
でも、朝の白良浜の綺麗さはまた違った綺麗さがびっくりキラキラ
 
凄く透き通った遠浅の海。
お魚さんもすぐ近くにいましたよおねがい
 
でもやっぱりこの浜辺が人気なのは、きめ細かい白砂なんだろうなって思いますぽってりフラワー
 
裸足で歩いても全く痛くない、さらさらふわふわの砂乙女のトキメキ
 
 
 
そして、アドベンチャーワールドへパンダふんわり風船星
 
 
 
よーしむらさき音符彩浜に会いに行くぞ~音符
 
と、写真や動画を色々載せたいんですが、
枚数制限があるので、ここまででニコニコ
 
ハムちゃん関係ない内容が続きますが、
もう少しお付き合い下さいアセアセ
 
 
 
後半はすぐ載せる気持ちではいるので(本当か)
今回はコメントは閉めさせて頂きますね。
 
最後までお読み頂きありがとうございますハムスターニコニコキラキラ