こんにちはハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございますガーベラ
 
朝晩は涼しくなりつつありますが、
太陽が出ると、H地方はまだまだ暑いですアセアセ
 
今週末は台風がまた来るらしいので…
本当に皆様お気をつけ下さいね。
私も気を付けます。
 
 
 
さて。
ロココが旅立ってから1か月が経ちました。
 
中々片づけられなかったロココの遊び場。
 

 

ロココも私もお気に入りの遊び場でした爆  笑ハムスター音符
 
ロココ的には、健康面や老化によって変えられた、ケージ内の砂トイレや新聞紙床材をこちらには置いているので、いつも大喜びで遊んでお昼寝もしていきます。
 
私的には、ドアが1つしかないので、そこを閉めて前に重りを置けば勝手に出てこれないので。
ケージの大掃除の時や、ロココが中でお昼寝してしまって、見ているのが暇になった時は目を離せるのでとても便利でしたニヤリブルー音符
 
 
お盆には、ロココがこの新聞エリアの中に潜って寝はじめたので、ドアを閉めて、
私もすぐ隣りで一緒に昼寝しましたハート
 

 

ケージの床材にしているキッチンペーパーだと、ぐったり、それを集めて寝たりはしないのに、

何で手で裂いた新聞紙だと潜ったり寝たりするんでしょう??

 

「スピー……zzZ」

 

 

旅立つ2日前もお砂の中でのんびり。
 
 
 
色んなことをして遊びました。
 
 
外でご飯をあげるので、後ろに写ってる写真が多いです。
 
 
 
 
 
 
ドアのすぐ手前を歩くと、
こうやってチラッと歩いてる姿が見えますむらさき音符
 
 
 
おーい!
 
ロコちゃーんキラキラ
 
 
 
「はーい!モネでちゅよ♪」
 
うわっアセアセ
 
ロココが遊び終わったのでケージに返していると、
いつの間にか、モネがこのドアから中に侵入していました。
 
モネちゃんもこんな小さなところ入れるんだね…びっくりハッ
 
 
こうやって見ると、モネちゃんとロコちゃんの
お顔のサイズの違いが面白い爆  笑
 
 
そんな思い出沢山の遊び場……
片づけているとついつい涙が…タラー
 
中の片づけはできたんですが、周りの壁を捨てるのがどうしても悲しくて悲しくて……
 
 
なので、段ボールに貼り付けてある柄ペーパーを剥がして、
モネちゃん遊び場エリアのものに貼りつけましたチューOK
 
 
ロココの香りがついてるかもだけど、
前まではもっと匂いきつかっただろうし、
大丈夫よね!?モネちゃん音符
 
 
背景として置けば、オシャレ写真を撮るのが難しいゴルハムさんも
ちょっとだけ可愛く見えます?かね?
 
 
これですっきり片づけ完了~クローバー
 
「こりぇかりゃも 長く使っちぇね♪」
 
 
本日バタバタする為、コメントを閉めさせて頂きます。
お読み頂きありがとうございました照れハムスターハムスターキラキラ