お立ち寄り頂きありがとうございますハムスターキラキラ
少しお久しぶりのブログになってしまいましたガーベラ
 
 

先週はバタバタ忙しかったり、体調を崩したり、

色々あったんですが、最近自覚したのが…
 
スマホのデータがいっぱいになっているので、
データを小さくするか、PCへ移動するかをしないといけないんですが…
 
ロココのデータをそのまま置いておきたくて、
あまり動画や写真を撮れずアセアセ
 

気づけばロココがお空へ行ってからと、行く前とだと、

画像の増え方が全然違ってしまい…
 
 
ロココのデータを移したくないのもありますが、
モネちゃんのデータが少ししか増えていないことに、
少しショックを受けた私ショボーン
 
モネちゃんとの思い出が形に残らないのも寂しい!
これではいかんですねプンプン
 
いい加減データを移して、モネちゃん写真を沢山撮ろうチュー乙女のトキメキ
 
 
 
とは言いつつ、まずはロココのプランターハムスターぽってりフラワー
暑さに負けず、沢山お花が咲いていますキラキラ
 
 
モネちゃんの体重は、今113gハムスター音符
 
「ちょっと 増えまちちゃ!恥ぢゅかちいでっちゅ♪」
 
 
身長はこんな感じブルー音符
 
 
 
ちょうどモネちゃんに合いそうな可愛いテーブルとイスがあったので、
プレゼントしてみました乙女のトキメキ
 
うん!似合う似合う音符
 
 
「クンクン…」
 
…モネちゃん?机の上に種子類ちょろっと置いてますよーキョロキョロ??
 
テーブルでお食事しませんか~??
 
「よっこいちょ!」
 
な、何と……ハッ
 
「うーん……この脚のカーブ感…プロの技でちゅね…!」
 
?そ、そうなの??
 
「素敵でちゅ~♪」
 
 
「あむあむ…」
 
カーブ部分を口の中に入れてあむあむ中…キョロキョロ
 
ちなみに周りがぐちゃぐちゃなのは、
モネちゃんがやりましたニヤリ
 
乗って、倒して、どかして、こんな感じ。
 
 
「う~……このテーブルの脚 持っちぇ 帰りちゃい~!」
 
ぉおハッ凄い顔になってきてるよ…!
 
流石にこれは頬袋に入らないと思うよ?アセアセ
 
「きっと 入りまちゅ~~…!!!」
 
うわぁああーーっガーン!!
 
これはもう、ハムスターというか、小恐竜みたい…!!
 
 
…大変気に入って頂けたようです…笑い泣き
 
 
このお顔でブログを終えるのはあまりにあまりなので、
普段のモネちゃんも。
 
 
うん。可愛い可愛いハート
 
良かった。普通のお顔に戻りました照れハムスター音符