こんばんはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございますひまわり

 

 

西日本では、今後もしばらく雨予報が続いていますね傘

九州地方の皆様、既に警戒されていると思いますが、

どうぞ引き続き、お気をつけ下さいねアセアセ

 

 

 

先日、8月29日、ロココのお迎え2周年でした。


懐かしいなぁおねがい

 

 

そんな嬉しいお迎え2周年の日に、

素敵便が届きましたリボン

 

 

 

もちちーぬさんからロココをイメージしたリースと、

 

お花から自家栽培してらっしゃるポプリをぽってりフラワー

 

生花を飾り終わってから飾れるようにと

素敵なお心遣いえーんハート

とても品がよくて可愛いお花がプリンセスらしくて素敵です音符

 
 

そして、アラタさんから赤いプリザーブドフラワーが赤薔薇

 

飼い主H…プリザーブドフラワーを贈ることはあれど、

頂いたのは実は初めてな私ラブ乙女のトキメキ

 

濃い赤と落ち着いたピンクで高貴さを感じられるお花で、こちらもまた素敵ブルー音符

 

 

ありがとうございますふんわりリボン

ロココのケージがとても賑やかになりました乙女のトキメキ

 

(ロココへの素敵便が本当に嬉しいので毎回ご紹介させて頂いているのですが、

こういうのって送らなきゃなのかな!?とか思わなくて良いですからねアセアセ

もちろん今まで頂いたもはどれもたまらなく嬉しくて、宝物ばかりですがキラキラ

コメントやいいねを頂けるだけで、本っっ当に嬉しいのでおねがい

ありがとうございます。)

 

 

 

あ…前回お聞きした、飾る写真についてですが…

↑の写真を見て気づかれました?

 

結局迷ってる私ですーーーハッ

 

わーーー!ごめんなさいーー笑い泣き

 

 

皆様意見を沢山下さったのに、どの意見もわかるし、

どちらも良いと言って下さるし、

私もそうなんだよなぁ~…となって、結局2枚でちょこちょこ入れ変えようかとニヤリアセアセ

 

 

 

もう随分ロココのいない生活にも慣れてきて、

毎日泣いてしまうということはなくなりました。

 

沢山のハム友さんや、モネちゃんもいてくれますしねピンクハート

 

 

でもふとした時、

 

例えば、朝晩のモネちゃんのお世話が終わった時、

時間に余裕があるなと感じた時とか

 

冷蔵庫を開けて、定位置だったロコちゃんのお薬置き場に何もないなとか

 

100均に行くと、ついロコちゃんに合う小物を探してしまったりとか

 

 

とてつもなく寂しさを感じますね。

 

 

というわけで、ロココ特集行きます爆  笑!!

 

モネちゃんごめんね!!

モネちゃん特集もうちょっと待ってね!!

お詫びに明日うまうまおやつ多めにあげるからねキョロキョロ

 

 

 

ロココの得意技と言えば、何でも頭に乗せれちゃうことふんわりリボン

 

 
 
沢山被ってくれましたまじかるクラウン
 
 
「ねー!飼い主~♪」って何度も呼んでくれたね照れ
 
 
 
「部屋んぽ行くわよー!出ちちぇー♪」の合図キラキラ
 
 
でもいっぱい喧嘩もしたねもやもや
「やめちぇ!」「違うわよ」「もっと美味ちいの欲ちい」
「体調悪いわ!助けちぇ!」
 
↑ロココの指ガブリには、色んな意味がありました。
 
 
 
何回も病気と闘ったね。
何回も病気に勝ってくれてありがとう。
先生に「奇跡の仔」って言われたね照れ
 
 
 
寝顔を見るだけで、何で最高に幸せな気持ちになるんでしょうねむらさき音符

 

 

 
 
食いしん坊なロコちゃんショートケーキプリン
元気の秘訣は、好き嫌いせず、何でも沢山食べることハート
 
 
飼い主のバカな遊びにも、付き合ってくれたねニヤリ
期待に応えてくれるロコちゃん、流石ですがでした乙女のトキメキ
 
 
春、夏、秋、冬
毎日ずーーっと一緒にいてくれましたリボン
 
 
最後はプリンセス・ロココドレス
 
ロコちゃんティアラは全部で3種類ですダイヤモンドキラキラ
 
それにしても、最後の画像は、ロココデラックス時代のものが多いニヤリ