こんばんはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございますひまわり

 

 

ロココが旅立ってから、沢山の方がブログでロココのことを

書いて下さっていて、とても嬉しいです。

ありがとうございますえーんハート
 

 

もうしばらく、ロココのことを書き続けさせてくださいね。

 

 

ロココの初七日を迎え、ロココのプランターに植えていたお花に

ついていた蕾が初めて開きました~音符

 

 

しっかり良い土になっているのかしら?

と嬉しくなりました照れむらさき音符

 

 

初七日までに用意しなければと思っていたものの一つが、ロココの写真…なんですが、

写真フレームもまだなかったので急いで用意。

 

 

モネちゃんと一緒に作りましたよ乙女のトキメキ

 

「このお花は ロコ姉ぇが一緒に 持っちぇ行っちゃ お花でちゅ!

ロコ姉ぇが よくつけちぇちゃ リボンとか

お布団で作っちゃ リボンもありまちゅよ」

 

 

肝心の写真をどうしようか迷って、2つにまで絞り込んだんですが、

どっちにするか中々決まらず…

 

これはロココらしい、ぎゅいーんとしたお目目と

リボンでオシャレした感じがお気に入り音符

 

でも、こっちはキラキラお目目で

見上げてきてくれてるのがキュンキュンしちゃうチューむらさき音符

 

 

あ~~どうしよう!?

 

飾る写真って迷いますね!!

 

 

見て下さってる方はどちらが良いと思いますか??

良ければ教えて頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

 

そしてそして、素敵便が届きました!

ベリーちゃんのママ、カピちゃんさんから。

 

とっても華やかで、ロココらしいピンクが可愛いお花のアレンジメントぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

私が買ったお花は、もう結構枯れてしまって、

今はとても寂しい感じになっているので。

今もこちらが綺麗にロココのケージを彩ってくれていて、とても嬉しいですハート

 

 

そして、アンさんがロココとモネのチャーム&キーホルダーを作って下さいました!

 

可愛い~~ハート

 

ロココは試作品として作ったとのことで、2つ頂いたので、

1つは部屋に飾らせて頂いて、1つは持ち歩き用にブルー音符

 

モネちゃんの顔入りグッズは私もまだ作ったことがないので、

こうやって作って頂けて、とっっても嬉しいですキラキラ

 

 

そして、ひまわりのお花で彩った、ラミネートカードと、クリップもハッ

 

 

カピちゃんさん、アンさん、本当にありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

最近周りの子たちが続け様にハムランドへのお引越しを決めたようで、

とても寂しいです…

 

sizunaさん家のヨシくん、やすぞうさん家のほたてちゃん、

そして、四十九日を迎えたsakuさん家のぷぅちゃん

 

良かったらハムランドで、ロココと仲良くしてあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。