こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますひまわり

 

 

世間ではお盆が始まりましたね~!
台風が来るかどうかという予報もありますが、
相変わらず毎日とっっても暑いです…太陽アセアセ
 
 
お盆はおでかけする方も多いと思いますので
どうぞ日よけ対策をお忘れなく。
 
 
もちろん暑さに弱いハムスターのロココも
帽子ハットは必須!
 
ということで、おニューの麦わら帽子を選びに
ブティック.H(エイチ)にロココさんをご招待メール乙女のトキメキ
 
 
いらっしゃいませ~ニコニコ音符
 
「可愛い帽子がいっぱいね!どれにちようかちら?」
 
 
「迷っちゃう~♪」
 
 
色んなサイズがございますからね照れ
 
よろしければ、試しに被られますか?
 
キョロキョロ「良いの?」
 
もちろんでございますむらさき音符
 
当店サービスのニンジンさんにんじんを食べながら
ゆっくり被ってみて下さいねハットキラキラ
 
 
「やっぱり定番の ピンクのリボンかちら?」
 
あらハッばっちりウィンクを決めてご機嫌です音符
 
こんな綺麗にウィンク決まるの久しぶりね~ハート
 
 
「これも可愛くちぇ 良いわね♪」
 
プリンセスイメージで、豪華、品良く、夏らしい涼やかさを意識された帽子ですハット乙女のトキメキ
 
こちらも、とてもお似合いですよおねがい
 
 
どれになさいますか??
 
 
「迷っちゃうな~!あ こっちは何?」
 
あ、ロコちゃんそれは…ハッ
作ったものの、飾り付けが思い浮かばずとりあえず放置してる帽子…爆  笑アセアセ
 
それは違うやつよ~タラー
 
 
 
 
もちろん、ショップにはロコちゃんだけじゃなく、
モネちゃまもご招待したのですが…
 
 この1枚を最後に、カメラを手放しました…スマホハッ
 
 
ジャンハム飼いさんは、部屋んぽエリアを細かく飾ってる方を結構見かけますが、
ゴルハム飼いさんでは、たま~にしか見かけないという理由を
まざまざと見せつけられた暴れっぷりでした笑い泣き
 
 
モネちゃん、ブティック.Hのブラックリスト入り決定です禁止手
 
 
 
 とはいえ、モネちゃんサイズの帽子もあるので、
飼い主が手で持って近づけてみるニヤリ
 
ロコちゃんとは色違いの水色リボン帽子ハット
 
涼しげな感じウインク?
 
 
タディングレースで編んだ花飾り帽子ハット
 
「似合いまちゅか?」
 
 
 
とっても似合ってるよ~~!!!
 
か~わいい~~っっラブハート←親バカ爆発
 

(もう少し上手く作れるようになったら、
現実世界にブティック.Hを開けたら嬉しいなとこっそり計画中です🌼
…この名前は変えたいですが(笑)!)