おはようございますハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございますひまわり
 
 
前回久しぶりにアメンバー限定記事を投稿させて頂いたんですが、
ただ家の場所がなんとなくわかるようなことを書いていたので、限定記事にさせて頂きました。
 
何件かアメンバー申請して頂いて、今までコメントのやりとりしたことがある方には、無言申請でも全然OKで、アメンバー登録させて頂きました音符
 
今後もアメンバー記事はほとんどUPしない予定ですが、もし気になったりして頂けたら、いつでもお気軽に申請をどうぞ乙女のトキメキ
 
 
 
 
さて。
 
上へ上るのが大好きなモネちゃまハムスター
 
部屋んぽ中、高いところを見つけると上っていきます。
 
もちろん、飼い主の体もよじよじ肩まで上って言ってくれるのでとても嬉しい照れえへハート
 
 
 
ロココ城へ入場でーすむらさき音符
 
 
しかしその姿はまるで、キングコングのよう!?
 
 
 
「てっぺん取りまちた~♪」
 
いやそれとも、スパイダーハム??
 
 
 
音符フンフフ~ン フンフフ~ン
フンフフーフーフ スパイダーマン音符←全然歌詞知らない
 
 
こんな風に上ってると、毎回スパイダーマンの曲を歌ってしまいますチューむらさき音符
 
 
壁についてて隙間がなくてもグイ~っと体をねじ込んで
 
 
スポンッとハッ
 
 
「のぼっちゃは良いけど ここからどうちようかちら?」
 
 
「跳んで 降りれまちゅかね~…?」
 
 
「あ。手クシー来まちた来まちた♪」
 
なんでもかんでも飛び降りるくせがついたら大変なので、
少し高いところに上ったら、必ず手クシーでお迎えに行って、
手クシー待ちを癖付け中。
 
「ありがとでちゅ~♪」
 
 
はい。お疲れ様でした星
 
 
と、ほのぼの降りて終わりじゃないモネちゃん。
 
今度はスピード×2倍で早く網を上るのに挑戦ε=ハムスター
 
 
あぁぁ~…もっと気を付けて上ってよ~アセアセ
 
 
 
じゃないとバランス崩して落ちるよ~?
 
 
…言わんこっちゃない。。えー
 
 
 
ちなみに以前の天井が低かった頃のケージは、蓋を開ければ、モネちゃんは自分で手をかけて上って外へ出れたので、
その時の記憶がしっかり残ってるらしく、
今も天井の蓋を開ければ、自分で外へ出ようとします。
 
 
 
でも手が届きそうにない…
 
おかしい…
 
ジャンプしたら外に出られるはず…!
 
と頑張って脱出しようとするモネちゃんの姿を是非ご覧ください。
 
 
 
全然届く気配がない~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「モネ…あなちゃ 遊ばれちぇるわよ…」