こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます音符
 

2019年7月29日

この日はとても、特別な日乙女のトキメキ
 


そんなわけで、ロコちゃーんむらさき音符
 
「はぁ~い」
 
今日は、ロココの2歳のお誕生日ですバースデーケーキキラキラ

とっってもめでたい拍手
 
ご飯も今日は、お祝い膳で、
ロココの好きなものばかりハート
 

今日のペレット団子は、食いつきの良いサツマイモ味団子にしましたルンルン
 
「こんなに沢山ありゅと どれかりゃ食べりゅか 迷っちゃう♪」
 
ぜーんぶロコちゃんのだからねウインク
 
 

↑ロコちゃんのお友達のぬいハムさんたちも、
みんなお祝いに来てくれました音符
 

パーティーメガネ、結構似合ってる笑い泣き!?
 

イチゴウエハースは、最近はあげるにしても、
ペレット団子と混ぜてだったりで、
単体であげることがあまりないので、
美味しそうにうまうましてましたむらさき音符
 

そのまま食べるのは久しぶりだね照れ
 
 
ある程度、ご飯を食べたら部屋んぽへハムスタールンルン
 
「綺麗なお花しゃんね~♪」
 
今日はいつもより沢山走り回ってました。
 
お気に入りの、ラックの下で、身体のお手入れドライヤーブラシ
 
 
昨日、バランスを崩してひっくり返ってから、
中々起きられなかったロココなので、
クシクシする時に、足を高く上げたり、
色んな体勢になるのを大丈夫かなぁ~?
転ばないかなぁ~??
と見ていたんですが、なが~~~~いクシクシタイムを器用に過ごしていました爆笑
 

というか、何だかとっても元気ね!?
嬉しいけども、昨日のことがあったから、ギャップがっ笑い泣き



そして、この誕生日当日!
丁度charmさんで注文していたものたちが届きました拍手
 
そのうちのこれは、モネちゃんには必要のないもの。
ロコちゃんだけが使いますキラキラ
 
こうやって、もうなくなってきたから買わなきゃ!
となるのがとても嬉しいです音符
 
また使いきって、次も注文させてねチュー
 
 
 
さてさて。
 
ロココへお祝い膳をあげるとともに、
大きな体の妹、モネちゃんへもお祝い膳を…バースデーケーキキラキラ
 
「ロコ姉ぇ 誕生日でちゅ!2歳だなんちぇ 凄いでちゅね~♪」
 
モネちゃんは、まだまだ先だもんねニコニコ
 
「モネは ロコ姉ぇみちゃいな 可愛い愛ちゃれ大人ハムになるでちゅ♪」
 
 あらむらさき音符素敵な目標ですキラキラ

でも、モネちゃんはモネちゃんのままで、とっても可愛いから良いのよ照れ


 「あたち 無事2歳に なりまちちゃ!いちゅも 体調を気にちちぇ くれちゃり ありがと♪これかりゃも よろちくね♪」



今後とも、ロココ、モネの生活を一緒に見守って頂けると幸いですハート

お読み頂いて、ありがとうございましたニコニコハムスターハムスター乙女のトキメキ