こんにちはハムスターキラキラ

お立寄りありがとうございます音符

 

昨日は、ま~さんにお誘い頂き、「スイーツデアニマル展」へ行ってきました星

可愛いハリネズミさんの物語を描かれている、ふしゅりさんが参加されている作品展です。


 

ふしゅりさんの原画を拝見すると、
単色イラストは凄く細くて!白黒のバランスや、線の入り方が綺麗で、凄く好き…ハート

カラーは、さりげなく金や銀のキラキラが使われているものが複数あったんですが、
主張しすぎないキラキラが、また大人可愛くて素敵でした照れ
 
完全に初めましてだったんですが、アニマルの話から、作品の話まで、とても気さくに、優しく沢山お話させて頂きました。
素敵な方すぎた…ラブ
 

 

実は、他の方の作品は初めて拝見させて頂いたんですが…

 

喜洛屋さん

レアアニマルを、パステル画で描いてらっしゃって可愛さNO,1!でしたハート

 
たっっくさんコーギーと柔らかい背景が温かかったですむらさき音符
しかもコーギーとハムスターが一緒に描かれてる絵もあって、ほっこり照れ
 
こんなに美しくて可愛いファンタジーな油絵初めて観ましたびっくり
筆遣いや色の配置の丁寧さに惚れ惚れしましたハート
 

丁度買ったけど使っていないミニ額縁があったので、
4作家様のコラボイラストカードを飾ろうとしたんですが…
 
額縁思ったより小さい……アセアセ
カードはそのまま飾ることにします笑い泣き
 
色々買っちゃったむらさき音符
メガネ拭き、凄く活躍しそう乙女のトキメキ
 
 
その後、小動物と触れ合えるお店、animoさんへ行きましたうさぎクッキー
可愛すぎかーーーチュー!!!!

猫さんも遊んでくれるし、プレーリードックは出してくれアピールが可愛いし、
デグーや、リス、ウサギ、フェレット、フクロモモンガ、フクロウ、ウーパールーパー、ヘビ…etc
とにかく沢山いました猫ハムスターロップイヤーオカメインコハリネズミ
 

初めてハリネズミさんを抱っこさせてもらったんですが、針の硬さでチクチクするものの、
手で包み込んでも大丈夫なくらいには柔らかくて…
こんな感じなんですね~おねがいキラキラ
 


ちなみに、ま~さんはチンチラちゃんを抱っこしましたニコニコ
大体大人しいのに、突然どうしたの!?っていうくらい素早く動くんですが、
ま~さんの反射神経とホールドが上手すぎて、
すぐにチンチラちゃんが諦め顔で大人しくなるのに笑ってしまった笑い泣き
 
 
夢にまでみたパンダマウスさん…ラブ

か、可愛い!!!!

重さなんて全然感じないくらい小さい!!
尻尾がぺにょんって手についてくる!!
可愛い~~びっくりハート
 
ゴルハムさんが沢山いましたクローバー
寝てる子が多い中、ニッコリアピールしてくれたチョコちゃんハート
 
 
ハムちゃんにあまり負担を与えずインスタ映えできるって素晴らしい爆笑
ロココのMAX体重の時と同じくらいかしら?

もう少し大きいかしらニヤリ??
 
常に目が線になっていた、良い表情のしょくぱんちゃん。
この「噛みます」の字も良い(*´艸`)むらさき音符
 

別の動物や小動物のふれあえるショップへも行ったことが何度かはあるのですが、
こちらは清潔ですし、1匹に与えられてるスペースもぎゅうぎゅうの子とかはほとんどいなくて、毛並みもみんな綺麗。
時間やお客さんの数で、触れ合える子と休憩の子が入れ替えていて、印象が良かったですキラキラ

殆どいなかったんですが、1度だけ、おそらく知識がないが故に
「やめてぇえーガーン」ってふれあい方をお店の奥の方でするお客さんを目撃してしまったんですが、
その時も、すぐに店員さんがフォローに入っていて、ホッタラー
 

そして、animoの子たちはみんな凄く人慣れをしているので。
 
そういうのを見ると、ついつい我が家の子とも触れ合いたい衝動に駆られますチュー
 
モーネーちゃん!
出ーておーいでむらさき音符
「え~…撫で撫でちゅる でちゅ?」
 
 
チラッ
 
 
ササッ
 
 
塩対応どころか、何の対応もしてくれないぜぇ…ニヤリアセアセ
 
最近忙しく一人遊びをしていて、おやつで釣らないと
一緒に遊んでくれないモネちゃん…寂しい笑い泣き
 

 

 

よし!じゃあロコちゃんは遊んでくれるよね~?むらさき音符
遊ぼ~ハート
 
「今キャベツ食べりゅのに 忙ちいかりゃ
まちゃ今度ね!」
 
……一緒に遊んでくれないので、回し車の回転数が減ってから、気になっていた爪を、ここぞとばかりに切ってみました…
 

き、切れたーーーびっくりキラキラキラキラ

切りすぎちゃだめのラインどこだよ~アセアセって思いながら、何とか後ろ足終了星
 
明日は前足だ~むらさき音符ルンタッタルンタッタ~音符
 

(ま~さん、昨日は本当にありがとう頂きました🌼✨)