おはようございますハムスター太陽

お立ち寄りありがとうございます音符
 
以前応募していた、GEXさんのカルタですが、
先日届きました~キラキラ
 
 
わーいっっ爆笑キラキラ
 
 
モネちゃん見てみてっ
凄いね!かわいいね!ハート
 
「何だか ちゅごく 美味ちちょうなもの 食べてまちゅね…モネもあれ 食べたいな…!」
 

?「たら」だよ…それは残念ながら💦
 
「『たら』良いなぁ…食べたいなぁ…」
 
ぉぉ…これは完全にいけないスイッチが…!
 
 
自分が考えたカルタの言葉が製品化されて、
それが手元に届くだなんて、何だか感動ですハート
 
そして、他のイラストたちもみーんな可愛いし、文章も共感おねがい
 
GEXさん、素敵な商品をありがとうございます照れ音符
 
このカルタで遊びたーい…!
でも、友人と集まった時に、突然カルタをやろう!だなんて言い出しにくーい笑い泣き
 

甥っ子と会った時に言ってみようかなむらさき音符
……って、普段テレビゲームやyoutubeを見てるような世代の小学生も、カルタってやってくれるかなキョロキョロ??
 
 
さてさて…
最近のモネとロココですが、、


全く噛まないハムのモネちゃんハムスターキラキラ

最近は、すっかり慣れて、部屋んぽ中は、
体をひょいひょい登ってきて、おやつのおねだりや、足元をうろちょろして、やっぱりおねだりニヤリ

そんなモネちゃんの初ガブリ!をゲットしてしまったのは母でした…!


全然噛まないよ~と、おやつをあげてもらっていたら、
まさかの足をガブリガーン!

本気ガブリでなく、軽くだったみたいですが、やっぱり痛かったそうアセアセ


そういえば、裸足だとロココが足を噛んでくるので、自然とモネちゃんの部屋んぽ中も毎回靴下をはいていたんですが、
母は裸足だったので…

やっぱりモネちゃんもロココと同じく、裸足だと噛むのか…キョロキョロ??

これからも、ちゃんと毎回靴下はいておこうアセアセ



そしてロココは、1か月ぶりに
掻きすぎて大出血しましたガーン

流石に載せるのは…と迷う感じの見た目だったので、ボカシで失礼します。


やっとおハゲ部分に毛が生えてきたと思っていたんですが。

でも今度は耳の側でなく、耳を掻くときにひっかかったであろう背中で、
耳や顔の方に血が流れたり…という心配はないので少しホッ…むらさき音符


前回ハム友さんにアドバイスを沢山頂き、
造血作用であったり、食欲のない時に食べやすいであろう食べ物であったりの準備はバッチリだったので、(もちろん病院で処方して頂いたお薬も)

先月、初めて大出血した時のように慌てることなく、落ち着いて対処できています。

本当に皆様には感謝です照れ



それに、ロココのことを気にしている合間にも、モネちゃんがお転婆に遊びまくっているので…
そちらも何をしでかすかわからないので、目が離せない…っガーン

なので、そこまで凹みすぎることなくですニヤリ

ロココの嫌な塗り薬もあるけど、しばらくは頑張ろうね~チューハムスター音符


本日はバタバタするので、
今回コメントしめさせて頂きます。

読みに来て頂き、ありがとうございますハート