こんにちはハムスター きらきら。

お立ち寄りありがとうございます音符

 

 

1年前の今日の記事ということで、この記事が上がってきていました。


 

忘れもしませんキョロキョロ

 

ご飯を食べる量が減ったり、動きが大人しくなったりと、

中耳炎の影響が初めて目に見えた日。

(当時は中耳炎だと気づいてなかったです。)

 
それから長い闘いを繰り返し、1年。

 

ロココ、まだおハゲはあれど、

最近とても元気っ爆  笑 キラキラ

 

 
元気なロココのブームは、敷材ガジガジ。
 

敷材の一部を口に銜えて、小さくピョンピョンびっくり 笑

 

ちゃんと自分で巣箱を移動させて、巣箱とトイレ

(手前の巣箱を最近バリアフリートイレに改造しました)
の間の、ピンとはられた部分をかじって破るのが楽しいみたいですニヤリ
 
 
 

「ちょれでは…今日も 美味ちいうまうまを 

食べらりぇることに 感謝ちちぇ…」

 

 

「いっただっきまーちゅっ♪」

 

 

「うまうま♪」

 

上を向きすぎながら、必死に食べてるので、ちょっと面白いお顔になってます 笑

 

「ちょういえば 飼い主のママしゃん いなくなっちゃっちゃの?」

 

いなくなった… ?

ああ、まぁまぁ、そうなのよ~

今日から少しの間入院するのよ 病院

 

去年ケガで手術したところにつけたボルトを抜く手術があるので。

 

 

去年のその時は、ロコちゃんも耳奥に腫瘍と、

中耳炎が連続できて、大変だったよね~💦

 

「ちょんなことも あっちゃわね。もうあれは嫌だわ」

 

そうね。

でも綺麗に治ったから、本当に良かったよね照れ

 

 

母も傷が目立たず、綺麗に治りますように お願い

 
 
 
ということで、しばらく私とハム2匹での生活にニコニコハムスターハムスター
 
しかし、洗面所にいると、母がいないはずなのに、
別の部屋からドタッとかドン…とかすかな物音が…ガーン ゴースト
 
 
モネちゃんでした がびょーん
 
ゴルハムちゃんの行動音は、たまに本当に大きな音がなりますね !!
 

ロココは寝てるけど……うるさくないかい?  大丈夫?
 

 

 

 

そして、新入りモネちゃんにプレゼントリボン
 
「ぁの…これはなんでちゅか?」

モネちゃんの新しいお家よ♪

 

重さがあるから、どっしり安定だし、カジカジしてもOK キラキラ

 

「わたちの お名前入り…」

 

 

「ぁ…ありがとごじゃいまちゅ♪」

 

気に行ってくれたようで、屋根に登ったり、中に入ってのんびりしてくれてます。

 

 良かった良かった照れ 音符