おはようございますハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます 音符
 
鼻水で溺れそうになって目覚めた早朝…
 
花粉にまだまだやられている私です水
 
つ、辛い…っ がびょーん
 
 
あら ? ロコちゃん、眉間にくっきり皺が !?3
どうしたの ?
 
「寝不足なの…」
 
!? 寝不足 !?3
 
「いえね…飼い主っちぇ いちゅも部屋ではイヤホンだち
なるべく静かにちちぇ くれちぇるぢゃない?」
 
 
そうなんですよ。
これでも気を使ってるんですよニヤリ 笑
 
「今まで上手くやれちぇるち こんなこと
あんまり言いたくないんだけど 最近うるちゃいのよ…」
 
 
あー…やっぱりそう えー?
 
どうしたもんかとは私も思ってたのよ…ニヤリ💦
 
「あら。気づいちぇたの?ちょれなら話が早いわ
もうちょっと 静かにちちぇくりぇる?」
 
 
うーん…色々対策を考えてはいるんだけどねぇ
 
想定外に大きな音が… うーん(汗)
 
「……ちょっと 待ってちょうだい…」
 
 
「話聞いちぇ くれちぇるコ 変わっちぇる ぢゃない!!」
 
あ。気づいた 笑?
 
やっぱりこのハツカネズミさんを見ると、
アタックせずにいられない、ロコちゃん笑い泣き
 
 
 
少し闘った後…
 
 
ロコちゃんWIN キラキラ で今日も終わったようです。笑
 
そんなハツカネズミさんを裏返すと…
 
ロコちゃんが食い散らかした粟穂の殻がくっつきまくり笑い泣き
 
それにしても、騒音対策何とかしなきゃね~ !!
 
 
↑むふふ照れ
 
騒音の理由わかって頂けますでしょうか?キラキラ
 
 
とは言いつつ、わりとロコちゃんはどうどうとしているので、
結構大きな音の中、爆睡してましたニヤリ
頼もしい きらきら。
 
 
どちらかと言うと、私と母の方が
音が気になってるのかも知れません がびょーん
 
とりあえず今日何かしら買い物しに行ってこよっ 逃げる
 
 
 
 
 
好きな役者さんの中でも、演技はもちろん、
キャー はーと 格好良い♪
見た目や演技中以外の言動も、長年好きでいられる方の結婚発表は
やっぱりいつになってもショックです えー 笑
 
しかも、ファンや世間の声で、お祝いの言葉より苦言が多いのは切ないえーん
そんな中結婚するんだから、絶対幸せな家庭を築いて欲しいですキラキラ
 
あぁ~…結婚しちゃうのかぁ~
(私が独身なのできっと余計にショック gakuri* 笑 )