おはようございますハムスター きらきら。

お立ち寄りありがとうございます 音符
 
 
平成がついに終わってしまいましたね。
令和になる瞬間は、その特別番組を見ながらぼんやりと過ごしていました 祝 家
 
何故か年越しのような気持ちになる不思議照れ
 
 
令和になって初のロココの写真はこちらでした キラキラ
 
 
ばっちりカメラ目線 きらきら。
 
お耳も丸1日掻いてないようです good
 
さすがロコちん爆  笑
 
    
そして平成最後の1枚がこちら !!
 
 
ガッサガッサと出てくるロココハムスター dash* 
 
やる気まんまんのお顔です びっくり
 
 
色々な令和記念の物を配布していますが、
ラッキーなことに私も、素敵な令和グッズをゲットできたので、
ロコちゃん、明日の朝んぽの時に一緒に撮影させてねっ キラキラ
 
 
ロココが元気で令和を迎えてくれて嬉しい はーと
 
今後とも一緒にロココを見守って頂けたら幸いです。
 
(少しバタついていますので、本日はコメントを閉じさせて頂いています……と書かせて頂いたのですが、半日閉じそびれていたようなので、このまま開けさせて頂きます滝汗
コメントありがとうございます♪)