こんにちはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます音符
 
 
4月13、14日と、
「HAM OFF TOUR IN OKUNOJIMA」
に参加してきましたキラキラ
 
飼い主H、、初のハムスターオフ会参加でしたクローバー
 
 
初参加がイキナリお泊まり旅行。
しかも、私以外の参加者さんは、全員オフ会経験者さんで、全員ではないにしろ顔見知り同士…
 
仲良くして頂けるかしらキョロキョロ?
 
とドキドキしつつ、実はあまり心配はしていませんでしたウインク
 
 
たればうあーさん企画のオフ会は、毎回初参加の方が、時間が足りない!また参加する!と凄く楽しい!と大評判!
きっとたればうあーさんが、とても心配りをできる方で、参加者さんたち一緒に、初参加の方へも、気配りされてるんだろうなぁと、この時点でいい人たちしかいないと確信していたので(* ´ ▽ ` *)キラキラ
 
 
実際行ってみると…
 
想像以上に良い方たちでした…っラブキラキラ
 
 
しかもみんな明るくて、お喋りで(笑)面白い笑い泣き
 
 
どなたに話しかけても、自然なノリで返してくれるんですよね。
 
 
っと、皆様の素晴らしさ感想はここまでにして(笑)大久野島のことをば…うさぎ
 
 
海も空も綺麗っっ
 
しかも桜が満開桜
 
 
大久野島でうさぎさんとふれ合う上で、抱き上げたり、積極的にこちらから触りに行くのは、もちろんNG行為禁止
 
しかし、そんなルールが必要ないほど、向こうから寄ってきてくれますうさぎクッキー
 
 
↑野生のうさぎさんなので、こういった怪我のある仔も普通にいます。
 
 
膝に置いてくるお手手の感触がたまらないっっ(≧∀≦)ラブラブ
 
 
さっきからラビットフードばかりあげてたね~
 
実は飼い主H特性乾燥にんじんもあってね…ガサゴソ…
「そんなことは良いから早くおかわりくださいよ」
 
 
 
おーい、うさぎさーん。
ご飯いりませんか~?
「お腹一杯だからいりましぇ~ん」
 
「それより寝かせてちょうだいな」
 
 
 
仔うさぎさんたちは、警戒心が強いものの、
毛並みがふわふわで本当に可愛い
 
 
「これはなぁに?」
 
カメラですよカメラハッ
 
「ご飯くれたお返しに、可愛い顔を撮らせてあげるね!」
 
ありがとハート
ただ近すぎてピントが合わなかったねニヤリ
 
 
 
とっても可愛くて幸せいっぱいな、大久野島旅行でした星
 
仲良くして頂いた皆様、サプライズで実はご協力頂いていた皆様、本当にありがとうございましたハート
 
 
 
また、次回はハムオフツアーでの、
うさぎさん以外のことについて書こうかと…
 
なので、もう少し大久野島旅行について、お付き合い頂けると幸いですおねがいハムスターうさぎクッキー音符