おはようございますハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございますルンルン


今週はバタバタで💦
中々ハムブロを読みにいけないえーんうわーん


転職活動を経て、新しい職場が決まったのは良いんですが、
前任者が退職前に有給消化で、当初の予定だと、引き継ぎ期間が4日しかない。
とのことで、急遽入社が確定してから、翌翌日には仕事をフルで開始することに…!

それでも、6日しか引き継ぎ期間ないんですがガーン

通勤時間がかるところなので、
今までより2時間近く早起きしなければで、
早々朝御飯とお薬の用意をされるロココも、
ハムスター??という感じで、
いつもとルーティンを崩されて、部屋んぽや朝御飯が落ち着かないようアセアセ

申し訳ないショボーン

不器用なので気持ちがいっぱいいっぱい&時間の使い方下手で
ワタワタ&眠い~…


なのですが!

明日は大久野島に行くのですうさぎラブラブ



楽しみ~おねがい
でもまだ荷物用意しきれてない←遅

パパッと働いて帰るぞっ電車

コメントのお返事が遅くなると思いますので、
今回はコメントを閉めさせて頂きますね。




ロココは2日程前に、お耳を強く掻いてしまったらしく、
今まで結構より大きくて深めな傷がガーン

これは大丈夫なの!?

と心配していたらやはり痛かったのか、それ以来2日、殆ど掻いてないみたいで、
逆に良い感じで治ってるおねがいむらさき音符

良いぞ!この調子で治しちゃおうっチュー




そしてついに我が家にも現れました…
世界中の色々な場所に、風刺落書きアートをすることで有名なバンクシー…!


あれ??でもちょっと違うな??
これはロココモデルの落書きだね!?

ロコクシーかな笑い泣き?


仕事が決まる前にバンクシー風絵柄の、ロココモデルグッズを作っていましたニヤリ

持ち歩きできるように、定期ケースとミラーキラキラ

初めて使うキラキラの、写し用紙を使ったんですが、全く上手く転写できない…


明日までにTシャツを作りたいんですが、残念ながら無理そうえーチェ~

皆様、良い週末をお過ごしくださいね照れハムスター音符